※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

産後初の生理が長引いています。体調も重たい感じがします。同じ経験の方いますか?

先週、産後初めて生理が来ました。
今、9日目ですが全然終わりません。
量も少なくなり、出血の色も生理の終わりかけのような色だったのでそろそろ終わるなと思っていたら、
今日長時間お出かけをしたり普段寝不足のせいもあるのか
また鮮血が出ました( ; ; )
身体も重たいようなダルいような感じです。
産後初めての生理、長引いた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後初めての生理12日位ありましたし、出血量が物凄く多かったです!

3回目位で落ち着いてきましたが、今でも産む前のようにはいかず、少なかったり多かったり長かったり、短かったり、バラバラです😇

  • なな

    なな

    私も出血量が多かったりだったので同じような方がいて安心しました( ; ; )

    やっぱりそうなんですね…
    病院には行かれましたか?

    • 10月1日