※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

休みの日は一緒に食事をするのが当たり前だと思っていたが、旦那に一人で食べるよう言われた。一緒に食べたかったのかどうか気になる。どう思いますか?

仕事ある日は別々にご飯を食べてるのですが、休みの日になったら一緒にご飯を食べるのが私の中では当たり前だと思ってました、
旦那に一人でご飯食べなと言われ、なして、と答えたところ、一緒にごはんたべたかった?と言われました、、
みなさんはどう思いますか?

コメント

deleted user

寂しいですね😭
普段赤ちゃんと2人きりだから会話のできる大人と話したいですよね💦
うん、もちろん食べたいよ!
と答えます!!

ママリ

ご飯の時間って家族のコミュニケーションの場ですよね🥲
今日あったことや子どものことをゆっくり話せる大切な時間なのに……
せっかく一緒にいるのに一緒食べない理由とは🤔??

そもそも理由を聞いてるのに質問返しされるのが腹立ちます😂

ママリ

コミュニケーションいつとるの?て思います。
それじゃ同居人。。

はじめてのママリ🔰

子供見とくから1人でゆっくりご飯食べな!という意味なら優しさかなとは思いました。
が、私も夫がいる時は夫とご飯食べたいです、せめて夕飯だけでも😂