※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスって、10枚写真買うとするじゃないですか、そしたら、そ…

スタジオアリスって、10枚写真買うとするじゃないですか、
そしたら、その写真買った画像だけ入ってるデータCDを5千円ちょいでもらえるって解釈で大丈夫ですかね?
それとも、一枚ずつにつき五千円のデータCDってことですか?

コメント

さまわか

前者の解釈でOKです!!
アルバムや写真立て等にした写真がCD-Rに入ってる感じです(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    セット内容で全カット最大何枚って決まっていても、最大枚数➕、キーホルダーとかかえばプラス一枚とか増えていく感じでしょうか?
    もしわかれば教えていただきたいです♪

• 10月1日
  • さまわか

さまわか

プラス料金で商品を購入してないので分かりません:( ;´꒳`;)
    マグネットを貰ったんですが、そのマグネットは購入した写真の中から選ぶ感じでした!!

• 10月1日
  • さまわか

さまわか

私はスタンダードプランで撮影しました!!!!

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真付きでありがとうございます😊
    安く済ませる方法などみてましたがやはりプランパックが1番ですよね😉

• 10月1日
  • さまわか

さまわか

私も色々と調べてからアリスに挑みましたが結局プランwww
    しかも防水加工とかつけて結局プラン料金+αに( ̄▽ ̄;)

スタジオアリスは初めてですか??

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてなんですー!
    生まれた時、コロナで写真館閉まってるようなときでセルフでずっと来て、七五三でデビューしようかと思い調べるが自分でやるか?と思いつつ和服着付けとかレンタルしなきゃ無理だから限界感じまして、、😆

紙に書いて比較しないと頭まとまらなくて殴り書きしてましたww
    防水加工!wでましたねプラスアルファ決定打😆

データCDもしくは携帯ダウンロードってその場で、いただけましたか?

• 10月1日
  • さまわか

さまわか

CD-Rはアルバムとか全商品と同じ日(2週間後くらい)に受け取りました!!
    携帯には次の日くらいだったかな??
    …って感じです(^^)
    曖昧ですみません( ̄▽ ̄;)

もしスタジオアリスで撮影するのであれば半額クーポンもってるので差し上げましょうか??
    あげると言ってもWeb予約の際に番号を入れると適応されるクーポンなのでココに書く感じになりますがw

• 10月1日
  • さまわか

さまわか

クーポンコード書けないとのことでした( ̄▽ ̄;)
    すみません!!!!!!忘れてください:( ;´꒳`;)

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

CDデータは時間かかるのですね!
    携帯ダウンロードでお願いしたら翌日あたりには見れそうなのでしたら楽しみですね😆

(お心遣いいただきありがとうございます😊)

• 10月1日
  • さまわか

さまわか

良い写真を沢山撮って貰ってくださいね(^^)

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡

• 10月1日