※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
家族・旦那

キャバ嬢がLINEで既読無視してもメッセージを送ってくることについて相談です。相手は1週間おきにLINEを送ってきて、1回は返信したが、本人には言えない状況です。

キャバ嬢って、こっちがLINE既読無視しても
送ってくるんですか?

旦那が既読無視で終わらせてるけど
1週間置きとかにLINE来てるっぽいです。
それに1回は返してましたが、、、💢

(勝手にLINE見てるので本人にはなにも言えません🤫)

コメント

deleted user

そういう方は多いと思います。相手方も営業なので🥲

  • うゆ

    うゆ

    私たち東北住みで、旅行先でたまたま行った北海道のキャバの子とLINEしてます🥲
    もう行けないってゆうのも伝えてる感じでしたがめっちゃLINE来てるっぽいです、、、

    • 10月1日
なあ

きてもらうために連絡すると思いますよー!!

はじめてのママリ🔰

元キャバ嬢ですが私は毎朝、寝る前に、おはよう!おやすみ!って必ずLINEしてました笑

はじめてのママリ🔰

それも仕事のうちなので…🥲

そもそも既読スルーできるなら最初からLINE交換しなきゃいいのに謎ですね旦那さん笑