※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

【夫が勝手に冷蔵庫の中身を使われることについて】夫に勝手に冷蔵庫の…

【夫が勝手に冷蔵庫の中身を使われることについて】

夫に勝手に冷蔵庫の中身使われると本当に腹立つ😩

今日私出かけていて夫と子供達は先に夕飯食べた。
私は家にある豆腐と納豆とチーズレンチンしたやつを夕飯にしようと思って、特に何も買わずに帰宅。

そしたら豆腐がない😭😭😭
昨日夫が使ったそう。
使い切ったなら言ってよ😭😭😭

夕飯なんて作ってないし残り物ないから何もない。
納豆ご飯しかない。

だから私の夕飯は冷凍枝豆と納豆ご飯。

冷凍コロッケやハンバーグ、ナゲットとかもあるけど特にそれが食べたかったわけではないのに仕方なしに無駄にカロリーは摂りたくないしダイエット中🥺

本当最悪。
パジャマに着替えちゃったし今から外に買いに行くのも面倒。

今日まだゆで卵とチーズトーストしか食べてなくてお腹すいてたのにな😞

コメント

もな👠

めっちゃ嫌ですねそれは!!
常備してるものならまだしも、献立に使いたくていれてるものばかりなので我が家は勝手に使われると超困ります😭💦