※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【義父母を招待しない理由について】マイホームを5月末に建ててしばらく…

【義父母を招待しない理由について】

マイホームを5月末に建ててしばらく経ちましたが義父母を招待していません。
旦那の祖母だけよくお茶をするのと機会があったので招待しましたが、義父母も呼ぶべきでしょうか?
「二人が家に呼んでくれんで気にしとるよ」
と旦那に話していましたが旦那は呼ぶ気はなさそうです。
祖母は義父母に家に行ったことは言ってないと思います。よく義母に行くなと言われるらしいので…
私もせっかく建てたマイホーム、ダメ出しとかされたら嫌なので(金は出さないけど口出すタイプです)今のところ呼んでいません。

コメント

ぴぴ

旦那さんが連絡や準備しないなら構わないです(笑)
呼ばなきゃいけない法律はないですし
嫌な人は呼ばない、賛成です(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめてのママリ

義父母の息子である旦那さんが呼ぶ気がないなら嫁はさらに呼ぶ気は起きないと思います😂

カイ

別に無理して呼ばなくても大丈夫だと思います😊
金出さないのに口出すタイプの方なら尚更呼びたくないです💦
旦那さんもそれわかっていて呼ばないのでは?😊

めそ

旦那さんが招待するなり手配すべきだと思うので、何もしなくていいと思います☺️
うちももうすぐ1年経ちますが、いまだに招いたことありません笑

はじめてのママリ🔰

主さん家族のマイホームですから、呼ぶ理由がなければ呼ばなくて良いとおもいます🆗