※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

下の子を連れて行かなくても大丈夫です。慣らし保育は1時間で、元気な下の子は同じ保育園の真ん中の子と同じ園に行く予定です。

真ん中の子が多分クループです🦠
一番下の子が明日から慣らし保育です。下の子は連れて行かない方がいいでしょうか?下の子は元気で慣らし保育は1時間です。
真ん中の子と同じ保育園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行かない方がいいです💦💦

• mimore〻

mimore〻

ありがとうございます🙇‍♀️💧

• 10月1日
はじめてのママリ

うちの子も明日から慣らし保育で上の子が風邪引いてます😭
明日は一応2人とも休ませて明後日から行けたらいいなと思っています💦

• mimore〻

mimore〻

同じ状況の方がいてなにかホッとしました😭
    上のお子さん熱とかありますか??
    私も明後日は、、と思いながら行けないかなぁとも思いつつ…😭
    仕事復帰される予定ですか??
    なるべくなら慣らし保育連れて行った方がいいですよね😭💧

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日から仕事復帰と慣らし保育の予定です!
    熱は今の所ないので明日起きてみて体調が良さそうだったら慣らし保育の間だけ保育園に行けたらいいなとは思ってます💦
    熱なしでご飯や水分が飲めてたらうちの保育園は登園できるので悩んではいます💦
    保育園側が大丈夫と言われれば私は慣らし保育に連れて行きます☺️
    このタイミングでか、、😭😭と思いながら悶々としていたので同じ方がいて私もホッとしています😭

• 10月1日