※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
お出かけ

名取のイオンモールで行われるアンパンマンショーの整理券についてです…

名取のイオンモールで行われるアンパンマンショーの整理券についてです。

皆さん何時頃から並ばれるのでしょうか?
並ぶ時間が長時間になると思うのですが、簡易的な椅子などは持って行ってる方いますか?

私と子供は開店時間に行くのですが、パパだけ早朝から並ぶ予定です。撮影会はない分マシなのかな?と思うのですが、初めて並ぶので教えてください🥲

コメント

つんまま

アンパンマンではなくウルトラマンでしたが、9時半から整理券配布で7時過ぎから旦那に並んでもらいましたがそれでも10〜15番目?ぐらいでした😅
利府イオンでプリキュア見た時も配布1時間前に並びましたがギリギリ整理券もらえた感じでした😅
早い人はほんと早いので椅子と飲み物と暇つぶし持って行くことをおすすめします🥹

• 🍮

🍮

やっぱりその時間でも既に並ばれてる方いますよね!
    ほんとに早い時間から並んでくれるみたいなので椅子と飲み物とか防寒着完璧にして行ってもらいたいと思います☺️

• 10月2日
ちゃっぴー

アンパンマン、プリキュアはみなさんガチで並ぶので、前列で見たい場合できるだけ早く並ぶことをオススメします。
ちなみに先日のエアリであった撮影会なしのプリキュアショー、整理券ではなく観覧チケット制でした。(インフォでは整理券と書いてあった記憶ですが…)
9時配布→8時15分着で50人目くらい
配布開始して整理券ではない事を知り、午前観覧のつもりでしたが午後観覧に予定変更
午後の部は13時入場だったので、スタッフさんに場所などの確認と許可を得て11時から並びました。
私一人で並びましたがタブレット、イヤホン、飲み物、チェア、上着は持参しましたよ。
どうせ見せるなら一番いい席で見せたかったので、意地になって映画2本分待ちました(笑)

最近は朝は寒いので、生地の厚めの上着はあっていいと思います。エアリの列の場所は完全に日陰なので、ずっと寒いですよ💦

• 🍮

🍮

やっぱり早朝から並ばないとですよね🤔
    たしかにせっかくならいい席で見たいですよね🤭日陰だと寒さが1番しんどそうです。防寒着や暖かい飲み物、椅子を持って行かせたいと思います!

• 10月2日