※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠の症状がなくて不安です。明日が判定日で、症状がないことや過去の経験と比べても違うことが心配です。他の方はどうだったか教えてほしいです。行くのが怖くて、勇気が出ません。励ましてください。

妊娠してる気がしません😭
明日判定日。
全く症状がなくて、、ルテウムの時の入れにくいやら子宮口が遠いやら近いやらもわからないし、、1人目の時にはあった着床出血もないし😭みなさんやっぱり何かしら症状?ってありますか😭?
明日行けばわかるんですが、、いきたくなさすきて、、まだ現実見る勇気がありません💦
よかったら励ましてください🙇

コメント

maimai

BT7が判定日でしたが、前日は腟錠入りにくかったです!
出血なければ生理が来そうな下腹部痛があり、下腹部冷たくて、夜中に血の気が引くような寒さもありました。
採血して結果出るまでても冷たくて妊娠してる気がしませんでした!

🥚ちゃん頑張って〜!!
お腹温めてくださいね!

リラーックス♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速コメント嬉しいです☺️
    私も数日前から入りにくいような気はしますが、それが合ってるのかどうかもわからなくて💦なんか急に真っ直ぐ入らなくなっちゃって😅最初はなんか指が当たるところ?にお薬をおけたんですが、今はどこが突き当たり?かわからなくて😅
    なんか生理1週間前からずーっと生理がきそうな感覚で怯えてます😅
    ありがとうございます😊

• 10月1日
  • maimai

maimai

引っかかる感じというか、それ以上行かない感じありました!腟錠出てくるんちゃうか?って感じでした!

ご懐妊されてますように…🍀*゜

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

1人目は症状あったけど2人目は症状ゼロでした!なので大丈夫です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!1人目の時は出血が2日続いて、生理って落ち込んだりしたんですが、今回はそんなことも全くなくおりものもないし、、😅
    コメント早速いただけて嬉しいです☺️ありがとうございます!

• 10月1日
R0331

1人目無症状で悪阻まで気がつきませんでした😂(しかもそれは母に指摘されて気が付きました…笑😂)
私も今無症状で生理予定日から6日経過しております!😂

赤ちゃん授かれていることを祈ってます!💪💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊そうなんですね😆
    胸が張ったりも全くなくて、、なんか1人目の時はあったのに〜と比べてしまってます💦

• 10月1日
  • R0331

R0331

案外1人目2人目で症状違う人多いのでゆっくり待ちましょ!😌💕

• 10月2日