※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

お出かけ出来ないから部屋の片付け👆もうすぐ衣替えだし思い切って色々断…

お出かけ出来ないから部屋の片付け👆

もうすぐ衣替えだし思い切って色々断捨離🥺

産後太って着れなくなったお気に入りの服も痩せたら着るからって何年もしまったまま……🤣

痩せたら新しい服買ってあげるよって言われたからこれを機に捨てることに🥹
……………痩せよう。



って言ってるけどもうそろそろ15時だからおやつのクッキー焼くぞ~🐻←矛盾

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

お疲れ👋😍 
体調どうー?😭

てか…いつも手作りでおやつ作っててえらすぎる😭✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    引きこもりなるとおっさんもいつもめっちゃ家の掃除するー🤣

    • 10月1日
  • みみ♡

    みみ♡

    長女はもう元気!!
    次女が咳鼻水すごいけど今のところ発熱はないから……このまま終息してほしい😭😭😭

    外出出来なくて時間あるから……笑
    上手く出来たら載せるから見てね🤭

    だよね!?
    綺麗になるし一石二鳥よね🥺❤️❤️❤️

    • 10月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほんま軽症ですむといいな🙏😭

    結構さ小さい子って軽症ですむ子多い気がする🥺
    ふさおも一番軽症やった💖
    顔面腫れたけど🤣💦


    おけおけー👌🩷

    おっさんもさ普段外に出たいタイプで
    病気とか以外家に1日おることってまずないから
    病気で外出れやんときに
    一気にするー🤣🤣🤣🤟

    • 10月1日
  • みみ♡

    みみ♡

    本当に祈る🙏
    顔面腫れるの怖いな🥶

    旦那が同じタイプ🤣
    片付け大変だけど綺麗になるとスッキリするよね🥺

    • 10月1日