※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夫のiPhoneにもアプリをダウンロードしてください。子供は3歳なので、私のアプリで問題ないと思います。エレクトリカルパレードのDPAを取得する際は、私のアプリから申込み可能です。

家族で初めてのディズニー旅行で2泊3日予定です😊公式サイトからバケパとホテル予約してます。

私のiPhoneにアプリのダウンロードはしました。

夫のiPhoneにもアプリダウンロードして何かしないといけないですか?

子供は3歳なんですが、私のアプリがあれば問題ない認識でOKでしょうか?

ディズニーランドの日は、遅めかもですが、8時頃着くように行ってハッピーエントリーしようと思ってます。

その際、一般より早めに入場できれば、エレクトリカルパレードのDPAを取得しようか悩み中です。

その場合は私のアプリから申込すれば、夫と3歳(無料)分も取得できる認識であっていますか?

初心者で分からないことばかりのため、何かすることがあれば、教えていただけますと嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

のん

ママさんのスマホのみでも入れます!
が、旦那さんのスマホにもアプリ入れて情報共有したほうが動きやすいです✨

子供はそれで問題なしです。

ママさんのスマホから3人分取得できますよ!🩷

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    夫のアプリも入れた方が動きやすいんですね😊💕
    夫のスマホにもアプリ入れておこうと思います!
    情報共有っていうのをするんですね☺️やり方調べてみます☺️✨

ちなみに、夫もアプリいれて、情報共有した場合でも、私のスマホからDPAは3人分取得できますか?

• 10月1日
  • のん

のん

できます!

• 10月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!
    できると聞けて良かったです🥰✨
    安心しました🙇‍♀️✨

• 10月1日
ママリ

公式では開園時間9時になっていますが、実際には8:30に開園することが多いです!なのでせっかくのハッピーエントリーを使用されるのであれば、もう少し早く行くことをお勧めします☺️
楽しみですね!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね😭
    最初朝食を食べてのんびりしてから行こうと思ってたのですが、入場が混むと聞いて、ギリギリでもハッピーエントリー使おうかなと思ったんです😣
    せっかくなので、朝食も食べたくて、そうすると多分8時ギリギリになってしまいそうです🥹💦
    アドバイス下さりありがとうございます☺️✨✨
    出来るだけ早めに行けるよう頑張りますね🥰✨

• 10月1日