※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとママ
ファッション・コスメ

日中は半袖のTシャツにガーゼケット、肌寒い時は半ズボンを履かせています。服装の変更タイミングについて教えてください。

服装について

朝晩がだんだん涼しくなってきましたが日中と寝る時の服装はどうしてますか?

我が家は半袖Tシャツにスワドルだけで寝かせてます
ちょっと暑いかなって時はスワドルの下のところだけあけてます
室温は25℃でクーラーの部屋の隣で寝かせてるのでサーキュレーターを回してます

日中は半袖のTシャツでガーゼケットをかけてます
肌寒いかなと思ったら半ズボンを履かせてます

半袖から長袖に変えるタイミングはいつですか?

ぜび教えていただきたいです

コメント

のり

今も日中は室温25度前後で肌着のみで過ごしています🙌
夜は26度前後で肌着の上からタオル地のスリーパー着せてます🙌
夜はエアコン入れる時もあれば、窓開けてサーキュレーターのみの日もあります🙌

  • のり

    のり

    最高気温が25度を下回るようになったら長袖かなぁと考えてます🤔

    • 10月1日