子育て・グッズ 離乳食の椅子、木とプラスチックどちらが適していますか?木は5歳まで、プラスチックは3歳までとの情報があります。 離乳食の椅子、木とプラスティックどちらがいいでしょうか? 大人は地べたにローテーブルです。 木は5歳まで、プラスティックは3歳までとのことですが… (太ももむちむちです) 最終更新:2023年10月1日 お気に入り 離乳食 5歳 3歳 椅子 太もも はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 木が良いと思います! 10月1日 はじめてのママリ🔰 理由ありますか、、? 10月1日 はじめてのママリ うちもローテーブルなんですが、4歳の子どもは地べたに座るとまだ少し高いかなって感じなので椅子を使ってます! ママリさんもローテーブルとのことなので、長く使える木の椅子をオススメしました。 10月1日 はじめてのママリ🔰 4歳のお子さんがまだ木のベビーチェアということですよね! 最初プラスチックにして、使えなくなれば適当な椅子を買ってローテーブルに座らせようかなと思っていたのですが、4歳でも使っているとのことで木の方が良さそうですね?💦 10月1日 はじめてのママリ うちは引越してからローテーブルを買ったのでそれに合うように写真に似た椅子を買いました! 豆いすでもいいと思いますが、座面がしっかりしてた方がいいかなと思って気にしました🌟 10月1日 はじめてのママリ 最後は、木にしました、です。 10月1日 はじめてのママリ🔰 このような椅子でローテーブルで食べていたのですね! 離乳食開始時はテーブル付きの木の椅子ですか? 10月1日 はじめてのママリ 離乳食期は賃貸に住んでいてダイニングテーブルセットがあったので木のハイチェアで食べてました☘️ 10月1日 はじめてのママリ アッフルチェア使ってました! 10月1日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 5歳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
理由ありますか、、?
はじめてのママリ
うちもローテーブルなんですが、4歳の子どもは地べたに座るとまだ少し高いかなって感じなので椅子を使ってます!
ママリさんもローテーブルとのことなので、長く使える木の椅子をオススメしました。
はじめてのママリ🔰
4歳のお子さんがまだ木のベビーチェアということですよね!
最初プラスチックにして、使えなくなれば適当な椅子を買ってローテーブルに座らせようかなと思っていたのですが、4歳でも使っているとのことで木の方が良さそうですね?💦
はじめてのママリ
うちは引越してからローテーブルを買ったのでそれに合うように写真に似た椅子を買いました!
豆いすでもいいと思いますが、座面がしっかりしてた方がいいかなと思って気にしました🌟
はじめてのママリ
最後は、木にしました、です。
はじめてのママリ🔰
このような椅子でローテーブルで食べていたのですね!
離乳食開始時はテーブル付きの木の椅子ですか?
はじめてのママリ
離乳食期は賃貸に住んでいてダイニングテーブルセットがあったので木のハイチェアで食べてました☘️
はじめてのママリ
アッフルチェア使ってました!