※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあるため、普段はお酒が弱いのに飲みたくなることがあります。喉が渇くときもあるけど、たくさん飲めないです。動画を見ると、飲みたいと思ってしまいます。

普段はお酒弱くて、別に飲みたいと思わないのに
つわり、妊娠中で飲めないと思うと飲みたくなる😔
妊娠中で喉が渇くことも多くあって、でも沢山飲めなくて
動画とか見ると、良いなー私もグビグビ飲みたいって思ってしまう😭

コメント

ユン

お酒私も弱いですが甘酒の酒粕好きで飲みたいけど妊娠してるから飲めない我慢するのか〜  みたいな
わかります見ちゃうとごくごく飲みたくなりますよね😂

りん

分かります!普段全然飲まないのに
飲めない。と思うとなぜか
欲しくなりますよね😂
お酒に合うご飯用意してノンアル
飲んでます😂🍺

まつこ

お酒🥃飲みたい気持ちわかります😭
残りの妊婦生活がんばりましょう😭

はじめてのママリ🔰

わかります!
だめと言われたらしたくなっちゃうみたいな感じですよね😂