※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日、パパいない方でスーパーへ買い物だけの方いらっしゃいますか?…

休みの日、パパいない方でスーパーへ買い物だけの方いらっしゃいますか?🥹

年少の子と9ヶ月の子がいて、広場行くのも荷物多くて支度してたら時間がどんどん過ぎて出る前に疲れますw

スーパーでお菓子やお昼買って楽したいと思ってて🥹
パパいないし、アニメも見放題にさせて自分に機嫌取りしちゃうのですが同じ方いたらなぁと思って😂

コメント

まるた

日曜日はお家でまったりデーにしてます🤣
テレビもYouTubeも見放題、ゲームもやり放題!!お菓子もいつもよりいっぱい食べちゃえ!!みたいな
私もスマホし放題でデー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに欲しかったコメントです🤣!
    よく皆さん、どこか連れてったりして見習わなきゃと思ってましたが疲れます😅
    休みの日、母も1日子守頑張るんだし自由でいいですよね🤣🙏

    • 10月1日
ママリ

はーい🙋‍♀️
これから1歳&4歳を連れて行きますが、めんどくさすぎてなかなか腰が上がりません😂食材ないので行かないと困るんですけどね😇

本気でめんどくさい時はネットスーパーですが、スマホに集中する時間もなくて、自分で見て買った方が楽!って思っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよねー😭
    うちは食材はありますが、長男が暇かなと思い連れ出そうと思ってましたがほんとに動きたくなくて😂

    • 10月1日
ここ

スーパーにさえ行きません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きこもりしてますか?✨

    • 10月1日
  • ここ

    ここ

    ひきこもりですーー😂

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

日曜日だけ旦那が仕事に出る日がありますが、基本的に家で過ごしてプライムビデオやU-NEXT大活躍です!
スーパーに買い物も行かないで自宅にあるものだけで昼すら過ごします。笑
買い物は土曜日にすべて終わらせてます。

はじめてのママリ🔰

平日保育園で沢山遊んでるし土日は家にいます☺️出かけても家のそばの公園くらいです!

はじめてのママリ🔰

土日仕事のパパです!
平日は仕事があるので土日は電源切れ…。スーパーに行くのもやっとで、ひどい時は金曜日の仕事帰りに買い溜めして土日一歩も外でてないです💦