※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で急遽親子競技に参加することになり、カジュアルな服装だったため反省。今後は適切な服装で参加します。

この親TPOわきまえない人だなーと引かれましたかね?😭

2歳クラスの子の運動会、1時間で1競技で終わり、親子競技は旦那が出て私は出ないつもりだったし、その後お出かけの予定だったので、カジュアルなロングスカートで行ってしまったのですが、実際はやっぱりママがいい!!で親子競技出ることになってしまい😭
スカートだったの私と妊婦さん1人だけでした😂😂
上の子の時は午前中ずっと運動会で複数の競技があったので、運動会らしい服装で行ってたのですが、今回はすぐ終わり、親子競技も参加しない予定だったので油断してしまいました💦
これからはちゃんとその場に合った服装で行こうと反省です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然何にも思わないです🤔
入園式卒園式なのに私服で来てたらうわぁ…とは思いますけど、動きやすい服装って人によって違いますし、運動会とか芋掘りなのにミニスカ!とかじゃなければなんにも☺️

もなか

すごいドレッシーなスカートなら、おぉ…って思いますが、カジュアルなロングスカートなら何とも思わないです!
運動会何度も参加してますが、スカートで競技参加されてた方もきっと居てたと思います☺️
周りがスカートかズボンか見てないので記憶にありませんが、みんなそんなもんだと思いますよ💡

ままり

あまりにも動きにくそうにしてたら「大丈夫かな?」って思うから印象に残るけど、そうでもなさそう(ロングスカートでもそこまでムリなく競技できた)なら、他の親御さんの服装なんて気も留めません🤣
なんせ我が子を見るのに必死なので🤣

仕事抜けて来てる人もいたし気にならないです☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました✨
まとめての返信ですみません💦
落ち込んでたので気にならないと言う意見を聞けて安心しました😭✨
ありがとうございました🙇

はじめてのママリ🔰

ロングスカートなら何も思いません。うちのクラスには保護者は軽装でお越しくださいと手紙もらったのに、厚底サンダル&へそ出しできてるお母さんいました笑