※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達を連れて帰宅し、浮気相手のことを褒める会話を聞いた。浮気を許したのが間違いだったか悩んでいる。

過去に浮気されて再構築してるのですが、昨日旦那が飲みに行って夜中3時くらいに友達を連れて帰ってきました(急遽泊まることになったらしい)
旦那が帰ってきた音で目が覚めてトイレに行こうと思ったら旦那と友達の会話が聞こえて、会話の中で「(浮気した元カノ)が人生で一番可愛かったわーこれは絶対覆らないわーおっぱいもでかいしノリもいいし」とか言っててとても吐き気がしました。直接私に言ってないにしても酷いですよね?
浮気許した私が間違ってたのでしょうか。
今また浮気してるとかでは無さそうです。私が気づいてないだけかもしれませんが笑

コメント

ぱくぱく

お酒入ってて友達同士の会話で 本音を話すのは仕方ないかなと思います…。

元彼 元カノの方が顔が良かったとか○○はよかった は、思ってる人はたくさんいますし友達同士で話すことありますよー☁️ママリでもそうゆう話題でますよね!

ただ家で話すのは 聞かれてるかもしれない!って危機感持つべきですね😭傷つくし、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですか😭私だったら思ってても絶対口にはしないなって思って、、相手の耳にはいったら悲しむだろうしましてや自宅ですし😅
    ただの元カノじゃなくて浮気相手のことなのも腹立つんですよね😮‍💨
    浮気相手が一番可愛いって思われながら一緒に過ごすの普通に無理かもしれません、今2人目の妊活中だったのに😭

• 10月1日
ママリ

夜中3時に友達連れてくる時点で私ならアウトですが😅、100歩譲っても自宅でその話するかって感じですね💢

その発言聞いたらもうこの先はATMとだけ認識して接するか、私なら生理的に人として無理なんで離婚するかもです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそうなんですよこっちすっぴん髪ボサボサだし😮‍💨
    私ももう離婚したいのですが金銭的に離婚するとしんどくて(;_;)
    この程度なら我慢した方が身のためかなと思いますがやっぱり普通には接することは出来ないのでATMとして接しようかな、、😭
    浮気されたこと少しは考えずに過ごせていた頃だったのでまた傷をえぐられてしんどいです

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

私なら一度生理的に無理になたら耐えられないタイプなので、自分が稼ぐ覚悟で(もし今すぐが厳しいなら2,3年かかっても資格取得とか収入アップする計画立てて)離婚しますね。
    毎日顔合わせたりその人の炊事洗濯したり、微妙な夫婦関係でいるくらいなら、子供と一緒にストレスない平和な生活したいです✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その覚悟がもてるのがすごいです🥹
    けどこのまま一生この人と生活するのも考えたらぞっとしたので私も離婚できるように考えてみます😭ありがとうございます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

普通の元カノなら100歩譲って黙っておきますが(もちろん聞きたく無いし、家でそんな事話す時点でムカつきますが)、浮気相手の事なら怒り狂ってそのまま言います😇
友達が帰った後に『可愛くもないし、おっぱいもないし、ノリも悪くてごめんね』って言います😊
いくらお酒が入ってて友達同士でも本当に浮気を反省してたらそんな事言わないですよ。
むかつきます!!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去にも似たようなことがありその時にすぐ怒ったのですが逆ギレされ、この人には何言っても無駄だって思ってからなにも言えなくなりました😭けどさすがに態度には出るので今冷戦状態です😇どうしたとかも聞いてこなくてうざいです笑
    いやほんと反省してない証拠ですよねもしかしたら他の人とかとまた浮気してんじゃないのとかおもっちゃいます

• 10月1日
ママりん

それは普通に傷つくし、しかも浮気相手なので尚更ですよ💦
私なら友達帰ったあとに嫌味言いまくります!
本も当、男って直接言ってないにしろ無神経多いですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその時に直接言えるくらい強くなりたいです😭😭
    逆ギレしかされないので感情のまま言うことができず、、、
    浮気許すってなかなかできないことだししっかり反省して欲しかったのにこの発言で反省してないなって思いました。苦しいです

• 10月1日
  • ママりん

ママりん

ちなみに私も2年前ですが不倫されましたよ!
    私は、あなたが望むなら再構築の道を選んでやってもいいけど、あんたがした事は一生許さないから!と言ってます。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭
    もし同じ状況になったらどうしますか?(;_;)

• 10月1日
  • ママりん

ママりん

許せない上に間接的にだけどこの発言で、安易にに他人さんに離婚って言うのが嫌いなのですが、私なら怒り狂って離婚届突きつけます。
    私の場合は旦那が土下座して猛反省、私と旦那は中3から20年連れ添ってるので、私や家族を捨ててまで女はいらなかったみたいです。
    当時上の子が小2である程度、色々わかる年齢だったので、悔しいですが子供の為にも踏み止まりました。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱクズはクズなんだなって思います、離婚しようかな、、
    けど金銭的に厳しくて(;_;)
    パートで月全部出れれば11.2万ほどで実家は頼れません😭
    正社員にならないと養育費や母子手当をもらったとしても生活厳しいですよね、、

• 10月1日