※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の大会が雨で順延。スポッチャもコストコも行きたいけど、冷凍庫がいっぱい。旦那は仕事。みなさんは何をしますか?

昨日に引き続き息子の大会⚽️で5時起き!
支度そろそろ終わるぞ!ってところで雨で順延の連絡☔️
さーてなにするか😇😇
スポッチャ行きたいって言われてるけど妊婦1人で連れてくのキツいし、コストコ行きたいけど冷凍庫まぁまぁパンパンだし、混んでそうで嫌だなー😇😇
旦那仕事だし〜😇😇
みなさん、今日何します?🩵
質問じゃなくてすいません🥹

コメント

deleted user

今日は昨日出かけてたので寝ます😴

  • ままり

    ままり

    寝るんですね😆
    子供たちも寝てくれます?🥺
    私家に1日いるのが無理な人で🥺笑

    • 10月1日
ふあり

やっと入院準備、赤ちゃん用品で足りないもの買いに行きます🤙

  • ままり

    ままり

    いいですね〜😊うちもまだ何も用意してないです🥹

    • 10月1日
  • ふあり

    ふあり

    38週で早めに出すことに急になったんですけど結局ギリギリになっちゃいますよね😂
    お天気も悪いですし出かける気失せますけど朝から準備が整ってるならどこか行きたいですね😂
    上のお子さん大きいようですしお出かけも楽ですね😏🤍

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺
    でももうすぐ会えますね🩵
    せっかく早起きしたのでどこか行きたいけどまだお店開いてないくらい早い時間でした😇笑
    楽だけど、家でゲームしてるのが1番て感じで体動かす遊び系以外嫌がります🥹買い物とか行っても早く帰ろー飽きたーとか言われるので全然ゆっくり買い物できません😇😇

    • 10月1日
  • ふあり

    ふあり

    もうすぐです🤭頑張ります🤭
    ほんとですね😂笑
    まだ早い😂
    もう自分で色々遊ぶこと見つけられる年齢ですもんね😂
    ゆっくりランチも🍽飽きちゃいますね🥲笑
    私は今子供たちが小さいから買い物も食事も全部バタバタなので小学生になるまでまで頑張ろうなんて思ってたけどそうゆう悩みもあるか!と恐怖に陥ってます😂笑

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    頑張ってください☺️
    上の子たちもまだ小さいのに、3人目尊敬します〜🙏💓
    lunchも気分じゃないと家で待ってる〜とか言い出します😇留守番できる年齢だし、自分の好きなマック🍟、寿司🍣くらいしか行きたがりません😇笑
    もうほとんど手がかからないのでかなり楽ですが、好き勝手させてるとほんとゲームばっかになるのでどうにか連れ出そうと必死です🥺
    妊娠前は公園とか遊園地とかで一緒に遊んでたけどそれが出来なくなってから週末なにするかほんと迷います😭

    • 10月1日
  • ふあり

    ふあり

    計画性がないだけです😂笑
    でも子供達は可愛いのでこれから頑張らなきゃです🤭
    そうですよねー🫨笑
    親に付き合ってなんてくれなくなっちゃいますね😂
    体動かして欲しいですもんね😂
    ゲームセンターも結局あまり動かないから一緒ですし🤔💭

    妊娠中と子供が小さいときはどうしても上の子我慢させるか好きなことやらせるしかないのはネックですね🥹

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    うちはゲーセンも行きたがりません🤦🏻‍♀️今まで一人っ子でお金にも心にも余裕あったからいっぱい色んなところ連れてって好きなことさせてたから結構なワガママです🤦🏻‍♀️結局乗り気じゃない👦🏻を無理矢理連れ出して3時間スポッチャしてきました🥹💦
    そのままlunchしてコストコで買い物して16時過ぎに帰宅しました🤣
    疲れたけどなんだかんだ充実できてよかったです🥺
    ふありさんも無事に買い物出来ましたか?😊

    • 10月1日
  • ふあり

    ふあり

    他人事になっちゃいますが男の子のわがまま可愛いです🥹笑
    でも弟さん👶🏻産まれたら可愛がってくれそう😏🤍

    3時間も!もう体しんどい時期なのに凄いですね🫨!
    お疲れ様です🥹!
    体動かすことはストレス発散にもなるから大事ですよね🥹
    私旦那いない日だったら多分ひきこもります🥲
    お子さんとの2人時間大切にされてて本当に尊敬です🥹!!
    途中前駆陣痛に苦しみながらも赤ちゃんのこと考えながらの買い物楽しかったので充実してました🥴💭
    また明日から普通の日常頑張ります😂笑

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    分かります、可愛いです🤣💓
    男の子しか育てたことないから女の子の可愛いさ分かんないんですけど、男の子まじで可愛くて🥹🩵🩵
    将来的なこと考えたら女の子いた方がいいだろうな〜とは思うけど2人目も男の子やったー🩵って感じです🥰
    ふありさん、3人目の性別は分かってるんですか?😊

    切迫でもないし順調だからって調子にのって動きまくっちゃってます😅
    今月末で産休入る予定なんですけど、もうちょっと働けるかな?とか迷ってるくらいです🤣

    もう入院準備とかも整いましたかー?👶🏻
    あとは産まれるのを待つのみですね🥰

    • 10月2日
  • ふあり

    ふあり

    女の子男の子育ててますが男の子の方が可愛いって思っちゃいます😂笑
    勿論娘も可愛いですけど意外と辛辣なんで😂笑
    3人目も男の子なんです🤭パパは女の子が良かったみたいですけど私もまた男の子やったーって思ってます🤍

    体の調子がいいとじっとしてられないですよね🥴
    産まれちゃうと今度は可愛くて働きたくなくなっちゃいますし😂笑

    買うものは買ったので明日詰め込む予定です😂笑
    明後日の検診でもしかしたらそのまま入院になるかもしれないのに😂笑
    ほんとです!いつでもこい!って感じです🤭🤍

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    やっぱり異性可愛いですよね🩵
    旦那さんは、女の子希望だったんですね😊でもどっちもいて、更に男2人、女1人は私の理想です〜🥰

    ちなみに出産早まった理由てなんだか聞いても大丈夫ですか?😊

    • 10月3日
  • ふあり

    ふあり

    わあー、凄い返信遅れました😂そして今日産みました🥹!!

    胎盤劣化ってその時は言われてましたー😂
    結局その後の検診は経過見で大丈夫で、昨日の検診で破水疑い、胎盤劣化(結局笑)、微弱陣痛のため入院になって産まれました😂🙌🏻

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    えー🩵🩵出産おめでとうございます🎉&お疲れ様です🥰🥰
    出産どうでしたか?🥺✨️

    胎盤劣化!!初めて聞いた言葉です😳
    でも無事に産まれてよかったです👶🏻💕
    私も後に続きたいです〜😊
    入院中、可能な限りゆっくり休んでください🥰🥰

    • 10月12日
  • ふあり

    ふあり

    ありがとうございます😊!
    丸一日陣痛に苦しみましたー😂笑
    いきみ方も忘れて当たり前なのに痛いのにいきむの??って何回も聞きながらどうにでもなれ精神で産んだんですが会陰切開も傷もなしです🙌🏻
    陣痛長すぎて辛かったです😂

    胎盤が白く濁ってると栄養や息が上手くいかないみたいで😂
    実際最後は1週間で10gも増えなかったです😂

    いきみは4回くらいで出ましたので安産ということで😂笑
    安産パワー置いておきます!🙌🏻
    ありがとうございます!あゃさんも頑張ってください😏🩵

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    丸一日ですかー?😱恐ろしい🥹🥹
    私、1人目の時ですら分娩時間2時間45分て母子手帳に書いてあるんですよ🙄笑
    3人目ともなると後陣痛も辛いですか?😭

    胎盤の色とかまで診察で分かるもんなんですか?😳
    安産パワーいただきます🙇‍♀️💓

    • 10月13日