※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki_house
ファッション・コスメ

ミキハウス福袋の予約が11/1から始まりますね!私は初めて購入します!✨息…

ミキハウス福袋の予約が11/1から始まりますね!
私は初めて購入します!✨

息子71cm 9.7kg

中綿ジャンパー気になるので…欲しいのですが個人的にデザインは
ホットビスケッツが好きです😊
普段はミキハウス、ダブルビー着せてます🥰

今回は90サイズの5万円…ミキハウスorダブルビーまたは2万円…ホットビスケッツか…

皆さんは
何を予約する予定ですか?😍

コメント

ママちゃん

いつもミキハウス とダブルビーを予約してます😁
去年はダブルビー5万とミキハウス 2万にしました😆

• miki_house

miki_house

コメント有難うございます☺️
    ミキハウスのサイトでミキハウスの2万円がなかったんですけど、これはいずれ出る感じですかね?!

• 10月1日
  • ママちゃん

ママちゃん

思い出しました‼️

去年は他のブランドの福袋2万円と合わせて、福袋に10万円使ったんです。
    なので、ダブルビー5万円、ミキハウス 3万円にしました😄

• 10月1日

miki_house

とても参考になります🩵
    私も5万円の福袋にしてみます!🥹❤️

• 10月1日
はるか

今度本店にダブルBの取り置きしてる分を取りに行くので、担当の仲良しの店員さんにこっそり中身教えて貰い良さそうだったらダブルBのものを予約するつもりです😂

去年は持ってるベストの色違いみたいなものが入ってたので購入せず…でした😂

miki_house

仲良し店員さんいたら少しでもこっそり教えてもらえそうな気がしますね🩵

男の子はダブルBかっこいいですよね♡普段からダブルB買ってるので福袋ダブルB買ったらダブりが出てくるのではないかと少し不安でした😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

なんとなくですが今年は2万でそうにないなーって思いました💦
3万限定品無しが2万のかわりかなーって思います💦

いつも3万か5万+2万+サマパ2万って感じですが、今年はミキハウスのダウンが可愛すぎて、ネタバレ見てさらに割引ついたら10万にしようかなって思ってます😀

miki_house

たしかに…30000限定無しとなると20,000の代わりって感じがしますよね?!のれ濃厚説あります😂

ミキハウスの10万ダウンめっちゃ可愛いデザインですよね!🩵私も欲しいと思ってました😂

• 10月1日