※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デリケートゾーンの痒みで悩んでいる女性が、サマーズイブとコラージュフルフルを比較しています。コラージュフルフルが気になるが、発癌性や販売禁止の情報が怖いそうです。サマーズイブの色や種類についても教えてほしいとのこと。

至急お願いします😭今すぐ買いに行きたいです😭
デリケートゾーンの痒みで悩んでます。

サマーズイブとコラージュフルフルで悩んでるんですが、コラージュフルフルの方は、発癌性とか販売禁止など見てこわいです。

みなさんおすすめ教えてください。
サマーズイブは、何色の使われてますか?
種類が多くて🥲

コメント

mama

私はアルジタル使っています。
オーガニックなので安心かなと😌

痒みでしたら、いますぐならソープではなくて、フェミニーナなどの軟膏が良いのでは?と思いますが、もうお使いですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ使ったことないです😭

フェミニーナ軟膏そんなに効くんですね!
    買いに行ってきます🥺

お風呂あがりにつける感じですか?🥺

• 9月30日
  • mama

mama

そんなに効く、というか、、

フェミニーナ軟膏などは一応薬品で痒みを鎮める成分が入っています。

ソープ類はあくまでデリケートゾーンに使える物という位置付けで、痒みを鎮めるわけではないというか🤔

お風呂上がりじゃなくても良いと思います!

• 10月1日
はじめてのママリ

かゆみならフェミニーナ一択です!すぐ効きます。秒です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭 
    フェミニーナ買ってきます🥺

お風呂後につける感じですか?🥺

• 10月1日
ママリ

私はイロハの泡タイプ使ってます!見た目もオシャレで香りもよくて気に入ってます🙌🏻

サマーズイブはジェル?のやつ使ったことあって、紫オレンジ黄色の3つ使い黄色が1番すきでした!
どれも好みかなと思います🤔

コラージュフルフルはそれ使ってたらカンジダになりにくいよって感じで、すでになってた場合カンジダが治るものではないです!
予防としてって感じですが、特に他のと変わらなかった気がします🥺
無香料で、私は香り付きがすきなのでリピなしでした!

痒みがある場合は他の方も言ってますがフェミニーナ系のかゆみ止めの塗り薬を使うといいです🙌🏻
一時的ですが塗るとおさまります!
お風呂あがりというか、痒くなったら塗るって感じです!

はじめてのママリ🔰

そこまで痒いならカンジタとかの可能性ありますし、病院行った方が良さそうですね🥲