※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
サプリ・健康

ナイトガード使ってる方洗浄剤など使用していますか?🥺いつも朝おきたら…

ナイトガード使ってる方

洗浄剤など使用していますか?🥺

いつも朝おきたら食器用洗剤であらって干してるだけなんですが、結構傷だらけなのでたまには漬けたりした方がいいのかな〜なんて、寝る前にふと気になりました😂

コメント

uca

入れ歯洗浄剤使ってます。歯医者さんに言われましたー!

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

使われてるんですね✨

• 10月1日
ママリ

この前歯医者で作って、お手入れ方法聞いたら、洗浄液とか使えない素材だから水洗いで歯ブラシで擦るくらいでいいって言われました💦

以前他の歯医者で作った時は専用の泡洗浄で歯ブラシで研いでました!

その歯医者さんの素材によっても使用できる洗浄剤が違うかもしれないです!

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

お手入れは食器用洗剤で大丈夫と言われています😊においとか気になるようなら入れ歯用の洗浄剤つかってね〜と言われたのですが使ったことなくて😅みなさまどうなのかな〜と質問してみました😊

• 10月1日