※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【妊娠後の性行為について悩んでいます】去年の5月に妊娠発覚して以来、…

【妊娠後の性行為について悩んでいます】

去年の5月に妊娠発覚して以来、一回もそういう行為をしていません。同じような方いらっしゃいますか😭2人目は欲しいけど、もうなんかそういうことすると思うと気持ち悪くなってしまいます。正直触られるのも嫌です。周りの友達は、したくないけどそういう雰囲気になればなんとかできる。好きって気持ちは変わらない。みたいな子ばかりで、私がおかしいのかな?って思ってきました。
好きって気持ちもありません。ただの同居人って感じです。でも、離婚する勇気もないし、息子にとってのパパってのは変わらないし。この先どうしたらいいか、お先真っ暗です、、、( ; ; )

コメント

ママリ

私も妊娠からしてませんが、こんだけしていないと恥ずかしいって感じです。
やっぱり妊娠するとそういう風になるんですかね……
でも落ち着いたらまた、そういう気持ちになってくると信じてます……(笑)
参考にならずすいません。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてしまいすいません。
    同じ気持ちの方がいて、ホッとしました。
    確かに恥ずかしい気持ちもありますよね。。。笑
    私も、もう少し落ち着いたらまたあの気持ちが戻ってくるのでしょうか😭
    今は、時間が解決してくれることを祈るしかないですよね😞笑笑

    • 10月13日
りっちゃん

私も同じ感じです😥
いまは2人目のために渋々って感じです、、、
できるならしたくない。

私も好きって気持ち全くないです。
話してても冷たく接しちゃったり、会話も少なくなってきて
ほんと触られると気持ち悪いって思っちゃいます😂
離婚とかも頭よぎりますが、なかなか現実的ではないなってなってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてしまいすいません。
    うわぁぁ、全部共感です😭
    私も、いずれは2人目欲しいから頑張らないとな、とは思っているのですが、こんな気持ちで本当にできるのか不安しかありません😭
    やっぱり、割り切るしかないですよね?😭

    • 10月13日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    私はほんと2人めのためって感じです😥
    ぶっちゃけると、、頭の中では好きなアイドルとか思い浮かべてます😂
    2人目できてからが行為の意味がなさすぎていまから恐怖です、、😂

    • 10月14日
けー

同じです。
うちはこのままずっとレスでいくと思います。
子どもが心身ともにあまりに美しすぎて夫が不潔に見えてならず、
2人め妊娠前も片手で数えるほどしかなかったです。
結局不妊治療再開したので行為も不要になり、最後にしたのは5年前くらいかもしれないです…笑
夫のことは子どもたちの父親として、つまり家族として大切ですが
異性としてどうの、という感情は皆無です💦💦
女性としては悲しいけれど、だからといって誰かとしたいとも今更思いません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、このままだと5年くらい本気でしなさそうです。。。笑
    2人目欲しいから、その時はやはり割り切るしかないですよね、、、。はぁ、いやすぎる。割り切って、そういうことできるか不安しかないです笑
    もはや、家族ですよね。家族すぎて、そういうことしてるのを想像するだけでなんか吐き気です🤢笑

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

友達感覚でもう無理です😂
というかそもそも性欲が皆無になってしまいました、、
産後間もないのに性欲おばけみたいな人、その間子供みてないの?とか子供の横でしてんの?と逆にちょっと引いちゃいます、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで一緒です。
    友達感覚すぎて、そういうこと二度とできないんじゃないかって思っちゃいます。笑

    えええええ、めちゃくちゃわかります!!!同じ空間に子供がいるのに、そういうことしてると思うと正直、引きますよね。なんせ、自分なら気持ち冷めますもん。てか、そういう気分にすらならない。。。

    • 10月13日