※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那に厳しかったでしょうか🥲今日旦那の誕生日で、今月に入ってから何作…

旦那に厳しかったでしょうか🥲
今日旦那の誕生日で、今月に入ってから何作ろうかな〜と考えたり、今日は1歳半と1ヶ月の子を連れて買い出しに行ってケーキ屋に行って2人を見ながらコツコツ下準備を進め帰宅時間に合わせて用意しました。
でも旦那は仕事終わりに先輩とお酒やお菓子を食べたらしく私のご飯をあまり口にしませんでした。
頑張って食べてくれましたがすぐ全部吐いてました。
年子を連れて買い出し行くのも2人の世話をしながらご飯を作るのもすごく大変だったのに悲しい気持ちになって、お詫びにアイス買ってきてよ!!と怒っちゃいました。
そしたら無理〜めんど〜って返答が来て、ああ申し訳ない気持ち無いんだって苛立ちと悲しさと悔しさ?で涙が溢れてきたら、まじすぐ泣くよねきもいよほんと って言われました。なんか昔から怒れると涙が出ちゃって。そこから喧嘩になり最終的にさっさとしねよ!!まで言われたので1ヶ月ご飯作らない!と怒って言ってしまったのですが少し厳しかったでしょうか🥲食費25000設定なので、旦那15000 私10000(お米と旦那の弁当分込)と話が終わりましたが、15000じゃ持たないと思うし、明日買い出しの日なので本当に自分と娘の分だけ買っていいのか迷ってます💧

コメント

ママリ

お米と旦那の弁当込で10000は私なら絶対無理なので、厳しくないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

それは旦那さんがひどいです。
私なら二度と誕生日祝いはしません!!しねよとか旦那に言われたら即離婚ですね😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも1万円で食費は無理くないですか?🥺🥺

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのために頑張ったのに…ひどいですね😢

私のモラハラ元彼に似てます🥹
当時は私が悪いみたいに言われて、暴言まで吐かれて私が悪いんだ。って思っていたけど、後から思うと洗脳されてたんだって思いました💦
旦那さんにそこまでされて自分が厳しかったかもって思ってしまっている♡ さんが心配です🥲

優しいから何でも許してくれるってつけあがってると思うので強気にでていいと思います🥺

おこめ

私だったらブチ切れですね!!!
最初からご飯そんなにいらないとか言ってくれればよくないですか??旦那さんのために子供連れて買い物いってご飯の支度して、本当に大変なんですよ!それできもいとかしねよとか言われたら、負ける覚悟で殴りかかって行きそう、、、。

ままり

きもいとかしねとか
平気で言う人を許す必要ないですよ!!
私なら一生ご飯つくらないです!!

ブラウン

お詫びにアイス買ってきてよ!って可愛いです🤭
きもいとしねは許せないです😤

ここ数日ママリで旦那さんから言われた暴言がすごすぎて驚いてます💦
ころすぞ
身分をわきまえろ

仕事をボイコットされたら困るので、夕食ボイコットはしずらいですが、もう二度と誕生日は祝わなくていいと思います!

おにく

作らなくていいですよ〜私なんかなんにもひどいこと言われてないのに旦那のご飯作ってません😊
お祝いの気持ち、踏みにじられた感じですよね😢仕事してるからって、そんな偉いんか?結婚したら家族養うのなんか当たり前やろて思うので、とりあえず15000渡しとけば弁当作らなくて大丈夫👍晩御飯は家に米あるだろそれ食えって言っとけばいいんですよ〜

ママリ

連絡なしで食べて帰ってきたということでしょうか??
まぁ突然のサプライズで旦那さんとのタイミングが合わなかったのかもですが、だいぶ旦那さんの暴言は酷くないですか?
1ヶ月どころか…ずっと作りませんね。
いや、そもそもモラハラでは??
暴言や行動を許すとモラハラは酷くなる一方ですし、一度決めたことは毅然とした態度で貫かないと、たぶんこのまま一生下に見られてしんどい思いをするかと…。
しねよ!と言われて、自分が厳しい?と思ってる時点で少し異常さを感じてしまいます…。
めっちゃ洗脳されてないですか?
余計なお世話だとは思いますが、私が昔付き合ってた方がモラハラで似てるなぁと思い、少し心配になりました💦💦

• ♡

これモラハラなのですか😰洗脳状態なのですね😰確かに酷い事を言えば私が黙る、と思ってるみたいです。完全に舐められてるみたいなので今回の件は突き通そうと思います😤どうせ数日経てば作ってもらえると思ってそうなので。

• 10月1日
はじめてのママリ

旦那さんに誕生日にご飯作ってあることは言ってたんですか?
言ってなかったら仕方ないかなと思います💦

• ♡

事前に食べたい物も聞いて当日の夕方も ご飯作って待ってるね🥩♡ と連絡入れました。先輩と飲んじゃったからご飯少なめで!!とか一言連絡くれるだけでも全然違ったのに😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは許しません😇笑

• 10月1日