
コメント

ママリ🔰
離乳食はうたまるごはんで作ってます!!

ママ子
・赤ちゃんの成長過程
↳「モンテッソーリ教育 ハーバード式 子供の才能の伸ばし方」
この時期はこんなことが刺激になって、こんな才能が伸びるのね〜!と勉強になりました。別に、モンテッソーリ教育信者ではありません。笑
・離乳食
↳「離乳食&幼児食まるごとBOOK 著者みきてぃ」
調理+フリージング方法、毎日の献立が全部のってるので、何も考えず真似していくだけで楽チンです‼
・あそび
↳YouTubeで、「生後◯ヶ月 遊び」などと調べてます😂
本じゃなくてごめんなさい💦
最初にあげた「子供の才能の伸ばし方」の本でも、月齢や年齢に合わせた遊び方法が紹介されてます☺️
-
はじめてのママリ🔰
本屋さんに無かったので二つともネットで頼みました☺️読むのが楽しみです!
ありがとうございます!- 10月2日

チロリアン🔰
少し違うかもですが「こどもチャレンジ」が良かったです。
月齢に合う玩具とママ向けの育児情報が毎月届くので、子育てに悩む前に発見や楽しみを教えて貰えた様に思います。
-
はじめてのママリ🔰
こどもちゃれんじという手もありますね!たまに広告が来ていたので次来たらみてみます!!ありがとうございます☺️
- 10月2日
はじめてのママリ🔰
買ってみました!さらっと読んだ感じ良かったです😊ありがとうございます!