※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月下旬のディズニーランドに行く際、北海道からです。子供の服装について、どのくらいの温かさの物が適していますか?ムートンブーツは適していますか?

11月下旬のディズニーランドについて!
北海道から行きます🥹
開園から閉園までいたいと思うんですが、子供の服装はどのくらいの温かさの物を用意したらいいでしょうか?💦
ムートンブーツだと変ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

東京住みで毎年冬も行ってます🙋‍♀️
冬は1年の中でもとくに日によって体感温度が変わるので、正直その日になってみないとわからないというのが答えです。海風もあるので風の強さでもだいぶ変わります。
ただムートンブーツを履くほど寒くはないですね。変ではないけどお子さんが暑がると思います。
11月下旬だと昼はロンTにレギンス(短パンの年もありました)夜はボアジャケットやユニクロのフリースくらいあれば平気でした。
裏起毛だと昼は暑がるくらいの感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    関東に知り合いもいないので、とても参考になります❣️
    スニーカーにしようと思います😍
    ボアジャケットやフリースにしようと思います☺️

• 9月30日