※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

冷凍ごはんを出したら旦那が不満。イライラしてもう無視。自分で焼飯作り始めた。自分が小さいか悩んでいる。

冷凍ごはんについてなんですが、今日は用事があったのでご飯を炊く時間がなくて冷凍ごはんをチンして旦那にだしたんです。そうしたら、えっこれ冷凍?っと...じゃぁ食べるな!と思ったんですが、イライラしながらも炊く時間なかってん、じゃぁ焼飯にする?と多分顔みたらイライラが伝わったと思うんですがそのまま食べると言って晩ご飯食べ始めました。
が、やっぱり無理と言い出したので無視してたら自分で焼飯作り始めて、まぁ自分で作ったし許してあげようと思ってましたが、作りっぱなしで台所放置しながら寝ました。
私って小さいですか?冷凍ごはんが悪い意味がわかりません。ずっとまだイライラしてます。

コメント

myumyu🍉

それはイライラします😡
むしろ片付けが1番めんどくさいのに😡
冷凍ごはんそのまま食べられないって、すごい舌が肥えてるというか、繊細なんですね😥作る側は大変ですね💦
いつもおつかれさまです😭💕

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😭本当、イライラしますよね...今から片付けむちゃかかりそう...髪の毛も濡れてるし☜私笑。洗濯中...何時に寝れるのかなぁ笑
    臨月並みにお腹もでてるしお尻も神経痛で痛いのに全然わかってくれなくて、明日朝から遊園地行こって...笑
    木曜日動物園行って疲れたのにやめてほしい😂

• 9月30日
  • myumyu🍉

myumyu🍉

わー😭😭😭
    考えただけで疲れます😭😭😭
    旦那さんだけ元気いっぱいなのついてけないですね😥
    子どものためにいっしょにお出かけしたいけど、身体壊しちゃ大変なので無理しないでくださいね😭

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

うちも冷凍ご飯連日出したらキレられたことありますよ
毎日炊けよ見たいな
うざいですよねー
シカトして普通に連日出しますがw

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😭全然冷凍でもいいですよね?ご飯作ってもらえるだけ有難いと思ってほしいです笑
    ほんまにうざいー

• 9月30日
ぽん

私なら、冷凍ご飯拒否られた時点で「自分でご飯今から炊けば?大人でしょ?」って言ってますー😅
ちなみに1度言ったことあります🫢笑

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そんな強気に言ったら何倍も汚い言葉かけてくるんでめんどくさいから嫌なんです笑 本当子どもなんで、もう限界かもしれません笑

• 9月30日
  • ぽん

ぽん

実の子どもより、お子ちゃまっぽいですね😅
    毎日お疲れ様です🥺💦

• 9月30日