※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしさん
家族・旦那

最近はハグを恥ずかしく感じており、握手や肩を組む程度になってしまった。でも本当は気持ちを込めてハグしたいと思っている。

実母とのスキンシップについて✨

実のお母さんとハグする方いますか?どんなタイミングでしてますか?

私は、10年ほど前にアメリカ留学から帰ってしばらくは、あちらの風習に染まっていて、実母と久しぶりに会った時などにハグしていたのですが、最近はまた恥ずかしくなってしていません。
頑張っても、冗談で握手したり肩を組んだりするくらいです🤝

でも本当は、気持ちを込めて正面からハグして、いつまでもその感覚を覚えておきたいです。

コメント

はじめてのままり

記憶がある限りハグしたことはありません💦関係は良好ですが照れ臭くて、、、

  • うしさん

    うしさん

    照れくさいですよね🤣私もです。

    • 10月1日
deleted user

いつでも好きなタイミングでひっついたり抱きついたりします😂
そういうの鬱陶しがるお母さんなのでさらにしたくなりますw

  • うしさん

    うしさん

    良いですね〜✨いつもくっついていたら、自然に出来るようになるんでしょうか。
    うちは鬱陶しがるよりは、照れてびっくりすると思われます🤭

    • 10月1日