※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗通いで、性欲はあるけど他で発散できず悩んでいます。子供を見てくれる人もいないです。

元々月一でレスだったけど旦那の風俗通いが発覚して触られたくないでも性欲はあるで辛い。。。
私も他で発散したいけど子供達見ててくれる人もいないし

コメント

ぷーたん

旦那が浮気してました……元からレスで私はしたいけど旦那はしたくなくて😔
私は仕事休んで他の男と会ってます🥺お子さんを一時保育とかで預けてとかは厳しいですかね?😢性欲あると出来ないのしんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上は幼稚園行ってるんですけど下の子がまだ半年なんですけど預けられる所あるか探してみます😌
    でも、好きな人も気になる人セフレなれる関係の人も誰もいなくて😅
    アプリは怖いし地元はすぐにバレそうだしで難しいです😭

• 10月1日
  • ぷーたん

ぷーたん

今更の返信失礼します😣
    アプリ、私も気になってますがなかなか怖くて出来ないですよね😭💦旦那さんとの関係は変わらずですか?🥲

• 10月22日