※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶を飲む時に遊んでしまう悩みです。服がびしょびしょになります。エプロンなどで対処するしかないでしょうか?

最近お茶を飲む時に途中でべーっと出して遊んでしまいます😫
出した時は注意して、ゴックンしてねと言うとちゃんと飲んでくれるのですが、しばらくするとまた出してしまいます💦
その度に服がびしょびしょになりお着替えです😵
毎回エプロンなどつけるしかないのでしょうか?
しばらく続くのでしょうかこの遊び、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく続きます😂
そして今もたまにやります笑
着替えることが多いですが、服ない時とか暑い時はもう乾くの待ちます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく続くのですね、、😇笑
    私も、今はまだ暑いしちょっとぐらい良いかと思って放置する時もあります笑
    これから寒くなるしほんとやめてほしいです、、😂

    • 9月30日
moon

1歳前後だったらそんな感じですね😂
1歳過ぎてきたらべーべーブームはおさまりました😅

お茶だとシミとかニオイが気になるので、べーべーブームの時は湯冷ましあげてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時期なんですね🥲笑
    たしかに湯冷ましいいですね!それで対策していこうかなと思います笑

    • 9月30日
い

うちも3人目がブーブーブームで…🙄
よだれしませんがよだれかけしたり、ハンドタオルでキャッチできるようにしてます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめてぇ~🥲てなりますよね笑
    やっぱり何かしら付けとかないと外出先とかでも困りますよね、、ハンドタオルも常備するようにします🙏🏻

    • 9月30日