※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

生理前と妊娠初期の症状が似ていて、生理予定日が近づいているため不安な気持ち。妊娠した時の感覚がなく、症状もいつもの生理前と同じ。不安でトイレで確認する日々。

リセットしてそう😔
生理前と妊娠初期の症状調べると似てて参考にもなりません😂!!


生理予定日が2日後で、おりものが出てくる感覚があるたびに
『生理か?!きたのか?!』とドキドキしながらトイレで確認…🙄

症状といえば眠たい、熱っぽい、くらいでいつもの生理前と一緒!
1人目妊娠した時は、妊娠してそうだなーという感覚がありましたが
今は全くなし🙄🌀🌀🌀やだなぁぁぁぁ

コメント

初めてのママリ🔰

私も同じです😭!
19日が 排卵日だったので
あと 数日で生理予定日です!

調べれば調べるほど
生理前の症状に思えてきました。笑

  • ま

    同じですかー🙄🌀🌀
    わたしは17日が排卵日だったのですが、4日前に行為だったので望みが薄そう…

    調べるほどお酒飲みたくなります🙄🌀🌀

    • 9月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちなみに 昨日ドゥーテスト
    今朝 ラッキーテストの
    妊娠検査薬で 陰性でした🥺!

    排卵検査薬は 朝も夜も
    一応 陽性(薄)になってますが
    信ぴょう性はないです。笑

    わかりますー😭

    • 9月30日
  • ま

    一応陽性でるまではのんでる方多いし…呑んじゃおうかな…😭
    フライングってどの程度から妖精なるんですかね…
    フライングで出ない人もいますもんね!

    • 9月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    飲むの我慢してて
    リセットなると余計に落ち込みます私🥺。

    高温期11日頃からが
    多いみたいです☻!!
    なので、まさんが妊娠されてた場合
    ドゥーテストの妊娠検査薬なら
    反応あるかもしれないですね😎!!

    • 9月30日
  • ま

    落ち込みますよね…
    ダメだったら美味しいお酒飲みに行こうって楽しいこと考えてます笑

    やってみたいですが、怖いですね〜😩

    • 9月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    楽しいことがないと
    考えすぎて嫌になりますよね😭。

    私も 怖くて排卵検査薬でしか
    見れなくなってます。笑

    • 9月30日
  • ま

    ドゥーテスト探してみましたが家に在庫がありませんでした😂
    明日買ってみます!

    • 9月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ドキドキですね😭。
    私も 明後日から旅行なので
    明日 朝一で検査しようと思ってます☺︎

    • 9月30日
  • ま

    旅行いいですね〜!気分転換になりそうです☺️

    • 9月30日