※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那の意見は 俺の子でもあるんだから例え 離婚して 子供引き取って出て…

旦那の意見は 俺の子でもあるんだから
例え 離婚して 子供引き取って出てくってなった時
お前はいつも 私が出てくってなったら子供2人連れてく
って言うけどおかしくない?

なんでお前ばっかで俺の気持ち考えたことあんの?

とかいわれます

確かにあなたの子だけど
私が2人一緒に連れて実家帰ったりしちゃいけないですか?

確かにあなたの子だけど…ってかんじで
なんて返していいかわからずでした。

別に出てったわけぢゃないんですが
毎回喧嘩してでてけといわれると私だけって意味らしく
子供は置いてけよって意味らしくて…

コメント

あなたに子供2人を任せて出ていけないから。
面倒見れると思わないから、あなたの子でもあるけど私は連れていく。
って私なら言います😅
私も出ていけって言われたら連れていきます😌

• 年子ママ

年子ママ

旦那 やろうと思えば面倒も見れる人なんですよ(◞︎‸◟︎;)
    普段からあまりいい返しができないので口喧嘩でも常に負けちゃうんで…
    いい言葉ないかな…とか相手がなんか黙れることばないかなと常に探してます😂💦

• 2月23日

退会ユーザー

それでも命かけて産んだのは私だし、10ヶ月大切に私が育ててきたんだ。だからあなたには渡さないって言いますね😅

• 2月23日
ちゆちゆ

私に簡単に出てけって言うんだから、あなたは子どもにもいつか言うよ。そんな人に大事な子どもは渡せません。だから、私が連れて行くんです。
って言いますね!

子どもには何より母親!男は何しても勝てない。ってうちの主人は言ってますよ🙂

ぼんぼん

うちの旦那もよく出てけとか言うんですけど…

そもそも、喧嘩したからって「出てけ」って言う事が問題であって、どっちが連れてくとかそうゆうのは別問題かと…。
うちの場合「出てけ」って言われて、出ていくと、後から「お前が出ていった!」って言われるので、言われても無視してます。絶対出ていきません。私が出ていく時は本当に離婚する時だけです。
なので、とりあえず「むしろアンタが行1人で出てけよ!」って言います。

もし離婚とかなって、どっちが子供を連れてくかって揉めた時は話し合ったって無駄なので、調停して調停員を通すか、裁判で弁護士を通すつもりでいます。

旦那に離婚するとか、子供置いてけよとか、言われた事あるんですが、「お前に子供育てられるワケないし、本当に離婚する気なら、子供の親権について話し合う相手はお前じゃないから、そのつもりでおれよ!」って言いました。

そもそも後悔オンナさんの旦那さん、俺の気持ちの前に、子供の気持ち考えたこたあんの?って感じですね。パパがママに毎回喧嘩して出てけって言ってたら、子供がどんな気持ちになるのかも、わからんくせに、お前の気持ちなんか知るか!って感じです。

すみません。口が悪くて💧

るーママ

あなたの気持ちより、私は子供が大事です。
産んだのは私です!って言っていいですよ!
簡単にすぐ出てけって言う方が、人の気持ち全然考えてないですね。
子供置いて自分だけ出て行く訳がないですよね。

お前の気持ちなんか知るか❗

10ヶ月間ずーっとお腹の中で毎日一緒で大事に大事に育てて、命がけで産んだのは私だ❗

産まれてからも寝る間も惜しんで手探り状態で必死に育児してきたのも私だ❗

お前の気持ちなんかとは比べ物にならないくらいの重みがあるんだよ❗

そんな子を置いてくだ❔ふざけたこといってんじゃねー❗このくそ男が❕

…と、言います😃笑
口悪くてごめんなさい❤