※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

誰か助けてくださーい😂うちの子供(5才)とうちの旦那(32才)は協調性がな…

誰か助けてくださーい😂
うちの子供(5才)とうちの旦那(32才)は協調性がなくて困ってます💦
夕飯は外食にしようと朝から話しており、帰宅後さあ何食べると聞くと子供は近くのお寿司、旦那はお好み焼きといいました。
ほぼほぼ我が家の外食はお寿司大好きな子供優先になっており、泣き出す始末で私は面倒くさいのと、食べれたらなんでもいいので毎回お寿司でもなんの問題もありません。
でも旦那はなんかこだわりがあるらしく、前もお寿司だったから絶対嫌だ‼︎食べすぎて寿司が嫌いになった、魚の匂いを嗅ぎたくないと言って断固拒否です。
子供は不貞腐れるし旦那も折れないし、子供に近くのお寿司屋さん多いからお好み焼き行こうと言ってみましたが元々お好み焼き食べないのでもちろん嫌がりました。違うお店も提案しましたがどれも無理。近所のお寿司屋さんは予約でいっぱいだったので少し離れたお寿司屋さんなら空いてたので言うと子供は渋々納得しました。旦那はぶつぶつ文句を言いながら車を出してくれましたが、よっぽど嫌だったのか2人で食べてきてと子供と私を下ろしてどこかへ行ってしまいました。
旦那の気持ちもわからなくはないですが、昨日も食べて今日もお寿司なら私も嫌ですが2週間以上はあいてるのにそんなに嫌かなと不思議でなりません。
お互い頑固なようなので間を取り持つのが大変です😢

コメント

みとこやんまさよしちめし

えーっ、旦那さんどこ行っちゃったのですか?ウチも、娘は毎回、かっぱ寿司で毎週かっぱ寿司行ってます。旦那が嫌がっても絶対、かっぱになります。子供の選択も1択なのが困ります。

• リーナベル

リーナベル

コメントありがとうございます☺️
    うちははま寿司が近いのではま寿司率が高いです😂
    旦那は仕事をしてたみたいです💦
    子供も好き嫌い多くお寿司かマックしか出てきません😂
    選択肢増やして欲しいですよね😅
    明日休みなのですが、旦那が糸島行きたいと言いだしなんでと聞いたら、海鮮丼が食べたいからと言っており、さっきまで魚の匂い嗅ぎたくないって言ってなかった?と思わず聞いちゃいました。そしたら糸島のはおいしいんだよ、寿司とは違うと言い、わからなくはないですがでもめちゃくちゃイラッとしました😅

• 10月1日