※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

親族(義妹さん)の結婚式にこのドレスはカジュアル過ぎますか?アドバイ…

親族(義妹さん)の結婚式にこのドレスはカジュアル過ぎますか?アドバイスください😭

私は23歳です
夫が10歳年上の為、義妹さんはじめ親族みなさん年上です

友人の式に着て行ったものなのでカジュアルすぎるかなと心配で、式のマナーもごくごく一般的なものしか知らないので自信が無くて…
もし親族としての参列に相応しくなさそうなら新しく購入かレンタルするつもりなので、こんなのがいいよ!やこれさえ避けとけば大丈夫!などアドバイスいただきたいです😭
因みに上に着るコートもどんなのがいいか教えていただけると嬉しいです😭

娘は実母に預けて行く予定ですが、母乳がわりと出る体質の為搾乳ちょこちょこしたいので留袖は厳しいかなと思っています

コメント

なにぬ

聞ける親族の方に聞くのが1番いいです!
みんなに合わせていきたいからってことで、どんな感じだといいですか?って!
自己判断でして浮いたら嫌ですしね😭
その上で授乳もしやすいものを選ぶ方が当たり障りがないと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

たしかにそれが1番ですね😭
    10月中に義実家に行く予定があるのでその時聞いてみようと思います!
    ありがとうございます🙇

• 9月30日
  • なにぬ

なにぬ

その時にこんな感じどうかなど画像見ながら話して決めたら1番確実な気がします😊

• 9月30日