※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ2人目の産休に入ります。1人目の時はとにかく暇で家でゴロゴロ…

もうすぐ2人目の産休に入ります。
1人目の時はとにかく暇で家でゴロゴロしてた気がします。
上の子は昼間は短時間保育園に預けられるので、今回は体調に無理ない範囲で断捨離とかしようかなと思ってますが、皆さんは産休中何していましたか?
1人目出産してから自分の時間などほとんど無かったので、自分の時間の過ごし方がよくわからなくなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時はずっとダラダラゴロゴロしてたんですが、今はもう息子が寝てる間はひたすら大掃除と草刈りしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大掃除良いですよね。2人目が産まれたらまたものが増えるしやっぱり断捨離が1番ですかね🤔

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も1人目のときは気まぐれで散歩したくらいであとは家でまったりしてました!
2人目の産休中は家の大掃除しまくって、散歩も1日に2回したりヨガしたり…仕事してるときより体動かしてました笑
おかげで毎日あっという間に過ぎて充実していたなーと今思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨガ良いですね!断捨離とマタニティヨガで貴重な産休を充実して過ごしたいです。

• 10月1日