※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
家事・料理

今日のご飯は、サンマの開きと豚肉と小松菜の炒め物です!先に食べようと…

今日のご飯は、サンマの開きと豚肉と小松菜の炒め物です!
先に食べようと思ったけど、旦那さんから帰るよーのLINEが♪♪
せっかくだから、待ってることにしまーす♡
2人のほうがご飯が美味しいですもんね(*´ω`*)

最近、旦那さん帰ってくるのが嬉しくてたまらんです(˘³˘)♡
日中、1人きりだからかなー。

コメント

えのすけ

わかりますわかります(꒦ິ⌑꒦ີ)
私は9ヶ月の子供がいるので生まれてからは寂しさとかはなくなりましたけど、早く帰ってこないかなーっていうのは今も変わらず思っちゃいます♡
夫婦円満が1番ですよね♡

megumi.23

いいですねー?!
ウチも帰宅を待ってま〜す!

休日出勤な旦那さんなので
夜くらいはゆっくりと
二人で食べたいですもんね?!

109lv

そーなんですよね!
こどもとかいたらまだ良いんですけど、、、

109lv

同じですね♪
しかも、今日は洗い物までしてくれました(;ω;)♡
嬉しすぎる!