※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun.
お出かけ

3月に2人目の戌の日でお参りに行こうと思っています!行くところは1人目…

3月に2人目の戌の日でお参りに行こうと思っています!
行くところは1人目のときと同じところで、車で40〜50分くらいの距離です🙌
今1人目は保育園に通っていて、平日なので保育園に行かせるべきか迷っています、、、
正直、保育園に預けて久しぶりに旦那さんとデートでもしたいなとか思っていたのですが、同じところにお参りにいくから、無事大きくなりましたと見せにいくのもありだなと、また家族の大切な行事だしなとか思ってきて、、、💦
皆さんならどうしますか?

ちなみに上の子は1歳8ヶ月の女の子で、ママパパと一緒だと嬉しいのかテンションあがるみたいで走りまわって全然じっとしてないやんちゃっ子です😂歩くことがすきみたいで、ベビーカーにあんまり乗ってくれなくなりました、、、
あとおっきい音はあんまりすきではないんですが、音楽はだいすきです。

コメント

yuco

私なら連れていきます♡
家族行事やし、家族揃って行きたいですね!!
デートもしたいですよね(笑)私はたまーに実家に預けて旦那と出かけたりしますが行事や仕事が休みの日はなるべく子供とも過ごしたいです(^^)

• yun.

yun.

コメントありがとうございます!

私も仕事が休みのときはなるべく子どもと一緒に過ごしてます(*´˘`*)
    やっぱり家族行事だし、連れていこうかなと思います!

• 2月22日