※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

主人の不貞行為が発覚し、家庭崩壊。子供達のことも考えて悩んでいます。

【不貞行為による家庭崩壊について】

毎日毎日、泣いてしまいます。
苦しくて心療内科にも通ってます。

先日、主人の不貞行為が発覚しました。
主人とは職場結婚です。
浮気相手が…まさかの4月に入ってきた新入社員でした。
相談のってるうちにお互い好意をもったそうです。
問いだしたら、他県のラブホに泊まった事や
アパートの行き来
ふたりで飲み会
肉体関係も複数回あるみたいです。
前から怪しいなと思い主人の車にGPSを
仕掛けておりまさかの女のアパートにヒット。
アパートから二人ででてきたあの光景が
今でも忘れられません。
6月後半からそういう関係があったそうです。
8月に主人の義実家に子供達と帰省してたんですが
その間きっと二人で会ってたんだろうなと
思うと悲しくて悲しくてどん底です。
子供達はパパが大好きです。子煩悩です。
けど、アル中、酒乱、モラハラ、恐喝
過去に1回DV経験有。

それで今回の浮気です。
絶対主人は女の心配はないなと思ってて
これです。しかも同じ職場の女。
ありえませんよね。
ただただ腹立たしいです。
勿論、女には弁護士通じて慰謝料請求中です。
謝罪にきたいとの事で1回うちにきたのですが
涙も見せず、質問してもわけわからない事
言ってきて話にならなかったです。

上司に報告して女は部署移動になるみたい
ですが、移動した所で会います。
かなりむかつきますよね。

マイホームも建ててまだ1年も
たってません。
名義は主人ですが家を建ててくれたのは
私の実父です。
今は別居中で主人が新居、私が実家に
住んでます。
マイホームは絶対売却したくありません。


どん底人生。


みなさんだったらどうしますか?
もうきっと私の心は主人と一緒に
なる事はほぼほぼないです。
けど子供達の考えたら…ただただ涙です。

コメント

まろん

離婚されたほうが精神衛生上いいかなと思います…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、
    ありがとうございます🥺

    • 9月30日
にゃんこのママ🐈

未だに誠意を見せてないどころか遊び回ってるんですよね。
その旦那様をお子様達は尊敬できるのでしょうか?

またATMとして割り切れるほど財力がある方なのでしょうか?

決めるのははじめてのママリさんですが、きっとご主人はまたやりますよ。
ただ浮気あり、アル中、モラハラ、恐喝、DVありな男なんて私ならさっさと別れます。

財力あるなら慰謝料ふんだくりましょう。

そしてそれだけの男はお子さんが成長した時に悪影響でしかないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い付き合ってる時から
    財布別なので私の方が
    財力あります!!

    本当ですよね🥲

    • 9月30日
deleted user

離婚して2人ともから慰謝料もらって、旦那に🏠出てもらって🏠のローンも払ってもらいましょう。それが無理なら名義変えましょう。
子供のこと考えるならそんな父親いらないとおもいます。

だいたい新入社員に手を出すって1番やばいと思います。
だって少し前まで世間知らずの学生ですよ。その女も悪いですが、旦那はそうとうやばいし卑怯だと思います。
入社して親切にしてくれる年上の男性とかどうしても、良く写ってしまうものだとおもいます。

私ならそんな男とは一緒にいれないです。過去にもアル中やモラハラDVある時点でよく別れなかったなと思いました。
浮気も許すなら、もう残ってるの借金だけですよ💦
辛いと思いますが、子供のことを考えるなら離れるべきかと……

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにその通りですよね…

    今まで目瞑ってた所
    ありましたが、、
    色々爆発してしまいそうです😇

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那さんマイホームに住む資格ないですよね?一刻も早く出ていって貰わないと女連れ込まれませんか?
旦那さんにはとりあえず義実家にすぐ帰ってもらってください!
お金かかって手続きも少し大変ですが、名義変更した方が良いと思います。
もちろん離婚も。養育費しっかり払ってもらいましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    資格ないですよね…


    ありがとうございます🥺💜

    • 9月30日