※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
家族・旦那

今日誕生日でした生活厳しいし子どもも小さいから特にお祝いもプレゼン…

今日誕生日でした
生活厳しいし子どもも小さいから特にお祝いもプレゼントもいらないって旦那に伝えて
それでも何かしてあげたそうな旦那に「じゃぁその日の夕飯の片付け一緒にして」って言ったら納得してた

…結局今日手伝わなかったし
そりゃ専業だし旦那一人で働いて疲れて大変なのは分かるけど虚しい
後片付けがメチャクチャ大変とかじゃないけど、誕生日の特別感がほしかった(>_<)
これで誕生日終わり…今まで生きてきて一番切ない(´ノω;`)
このまま一年過ぎていくのか
もう忘れられてた方が潔かったかも

単なる愚痴すみません

コメント

ま

誕生日おめでとうございます💓
何かしてあげたそうな感じなら少し、ほんの少し期待してしまいますもんね。
私も来月誕生日なのですが絶対何もしてくれません。なんなら来るのがこわいです笑誕生日って楽しいもんですよね?、、笑
旦那に期待はしたらいけませんね😭

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    元々イベントごと好きな私達ですが、子ども産まれてからは子ども中心に…
    自分にお金や手間かけたくないから言ってみたんですけどね💨💨
    口だけであんまり気持ちがないんだなってガッカリしました‼
    お祝いありがとうございます💛
    まさんも、来月飛ばして再来月になってほしいくらいですね(´ノω;`)

• 2月21日

お誕生日おめでとうございます。
普段からの子育て家事とお疲れ様ですm(_ _)m
ご主人も働かれていていろいろ大変だと思いますが、言ったことくらいは覚えててほしかったですよね。
私の主人も何かしてあげようという提案をしてくれることがあるのですが、大抵忘れてたり、流れたりしていて切ないです。
こちらから言ったことじゃないから私もしつこく思い出させようとしたこともありませんが、1人でモヤモヤしてしまいます。
うちも子供が小さいので、ここ1、2年の誕生日やクリスマスは何もいらないと言ってましたが、やっぱり何か期待しちゃうんですよね。
まさかほんとに何もないなんて‥って感じでした😅
まあ私も何も用意してなかったのでお互い様ですが、けっこう切ないもんですよね。

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

ありがとうございます😢✨
    一応思い出していたようですが、「今日は忙しくて疲れたから」って💣
    今日はって誕生日は一日しかないんですけど…
    もう来年からは本気で何も言わないことにします‼
    自分がお金かけなくても何かしらサプライズとかしてあげるタイプなだけに切ないです…
    些細なお願い??かと思いましたが、家事嫌いな旦那にとっては無理な要求だったようです💦💦

• 2月22日
シシシ

お誕生日おめでとうございます♡

特別感欲しい。
母親になったって、欲しい!!!
ばーちゃんになっても欲しいですよ。

虚しい気持ちになったこと私もあります。
でも旦那さんが何かしてあげたそうにしてくれるだけで、いい方ですよ♡笑

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

ありがとうございます‼
    きっと付き合ってる時や結婚してすぐの時ならそのくらいしてくれてたと思います…
    片付け前に思い出してたのにまさかの止めとく発言にショックが大きかったです(>_<)
    何かしてあげたそう…口だけでした💣

• 2月22日
s

あ、わたしも誕生日でした!!笑

旦那も今日は一段と疲れてたらしくとくに何もしてくれませんでした😂😂とりあえずケーキ食べてハッピーバースデーのうた歌ってくれましたけど(笑)

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

ケーキはこの間義両親が買ってくれたのを食べたんですが当日は何もなく😂
    ケーキや歌があるだけでも誕生日っぽいです‼

• 2月22日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

誕生日一緒なんて縁がありますね😍💖
    改めておめでとうございます♪♪

• 2月22日
  • s

s

質問みてビックリしました〜(笑)
    おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

• 2月22日
ゆう

日付変わってますが、お誕生日おめでとうございます♡
私も今年の誕生日特に何も変わらず、フツーの日でした😭去年は出かける予定でしたが、旦那が前日に熱出して、誕生日当日は病院と言うクソっぷりでした😭笑
誕生日多少なにかあってほしいものですよね‥それもこちらのワガママなのかもしれませんが‥

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

ありがとうございます(*^^*)
    プレゼントやご馳走じゃなくてちょっとした行動がほしかったんですけどねー残念な誕生日になりました(>_<)
    やっぱり結婚して子ども産まれるとこんなもんですかね💨💨
    あまりにも普通の一日過ぎて泣けます😂

• 2月22日