※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鹿児島市吉野付近の方へ。子供が夕方に体調崩した時の小児科受診について相談です。緊急ではないけど早めに連れて行きたい時に、ひだまりさんやいぢちさんは15時に受付終了ですか?

鹿児島市吉野付近の方。
お子さんが夕方に体調崩した時は、どこの小児科に行ってますか?
ひだまりさんもいぢちさんも、15時には受付終了しますよね💦

病院に電話して診てもらう程の急を要する状態ではない程度の、嘔吐や発熱でできれば早く連れて行ってあげたいみたいな時です!

コメント

入力中…

いぢちさんの近くにある
池田クリニックは夜遅くまでしていて、小児もみてくださるみたいです!

私はまだ受診したことないですが、ママ友から聞きました✨️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 10月1日
けいママ

ひだまりもいぢちも17時でも予約取れるときありますよ😁多い時は受付終了しちゃうことありますけど。いぢちさんで17時前に予約受付終了したとき電話かけたら入れてもらえること何度かありました!

池田クリニック、あまりおすすめしないです。適当な受診って感じで。薬もらいたいだけならいいと思いますが。

• ママリ

ママリ

17時でも予約取れる時あるんですね!私が行きたい時はいつも、うっかりしてて14時に見たら受付終了してた…とかそんなことばかりで😭
    多い日少ない日ありますよね💦
    今の所、そんな時は耳鼻科や皮膚科でどうにかなってるんですが、嘔吐や下痢で電話して無理に診察入れてもらう程じゃない時は困るなぁと思い質問でした。

池田クリニックは私も以前誤診されたことあります。。。こちらで質問するまで小児もやってるのは知らなかったのですが、どうしようもない時はここしかなさそうですね🥲💦

• 10月4日