※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
雑談・つぶやき

25週現在、未だに性別が一度もぼんやりでも判明していない我が子…今日会…

25週現在、未だに性別が一度もぼんやりでも判明していない我が子…

今日会った人に、
<絶対女の子だね、見えてるよ>
っとお腹を指さされて言われてしまった‼

今まで会う人みんな、実母にも
男の子のお腹の出方だねー、
男の子のママ顔だよね、
きっと男の子だよ!
と言われてきてすっかり男の子のママになる気分だったので衝撃的だった(*_*)
はじめて女の子かも?と言われた気がする…
霊感ある人なのかなぁ???

どっちなんだーーー
いい加減気になってしょうがないよー
次の健診ではお股見せてね🎵と話しかけまくってみるかな~(^w^)

コメント

パン好き

わたしも27週なのにまだ性別わかりません~(*_*)
会社の人には男の子のお腹の出方、友達の4歳児には女の子が入ってると言われてず~っとモヤモヤですしてます(笑)

次の健診では朝から病院に着くまで赤ちゃんに性別教えてね~って念力送ろうと思っています(笑)
お互い次の健診ではっきりわかるといいですね😃

• まっしゅ

まっしゅ

性別わからないところと会社の経産婦さんに男の子だよーって言われるところ全く一緒です!

ちいさい子供だとわかるって聞きますよね🎵
    私は小学1年生に
    <お腹に赤ちゃんいるね!
    背中にもいるよー!>
    と無邪気に言われて、
    え?!背中?!
    と焦りました…

明日健診なんです>^_^<
    色々と買い進めたいので性別判明してくれたらいいなぁと思います♪

わからないときは新生児のうちは開き直ってもう男の子でもフリフリ着せちゃいます(笑)

• 2月22日
優匠ママ

見ず知らずの人に見られたんですか?

赤ちゃんもきっと恥ずかしいですよ(笑)

でもお股見せない子は産まれて来るまで見せないですからね😱
服は自分で選びたいし複雑な気持ちですね…

私の胎児は♂なので服は自分の好みで揃えれました。

まっしゅさんのお腹の子の性別が判別しますように!

• まっしゅ

まっしゅ

会社の取引先の方に妊娠してから初めて会って、
    妊娠してると言う前に向こうから、<女の子がみえてるよ>
    と言われました!( ; ゜Д゜)

そういえばつい最近、ハーフのように可愛い目のくりくりした女の子の赤ちゃんをだっこしてる夢みたんですー✨
    夢の中では自分の子じゃないって思いながら抱っこしてたんですけどね😅

もちろんもう7ヶ月なのでお腹は出てきているんでそれを見ての発言だと思ったんですが、
    妊娠初期からなぜかまわりに男の子ーっと言われてきたので不思議な感じでした\(^^)/

優匠ママさんは三人めのお子さんの性別判明されているんですね🎵
    うらやましいです😄

明日久しぶりの健診なのでお股パカーンしてくれてること願います😆🎵

同じ週数ですね!
    お互いあと3ヶ月ちょっと頑張りましょうー⤴

• 2月22日
*☻*

横浜の中華街に遊びに行った時に、店前に立っていた中国?のおば様に、いきなり『男!男でしょ😏?』と言われました😳笑
性別も男の子で確定されていたので、ビックリしました😆笑

• まっしゅ

まっしゅ

ほんとですか?!
    その方スピリチュアル系の方なんでしょうか!

私は取引先の方なのでいきなり妊娠報告する前に言われてただビックリしました

上司もいてすぐ仕事の話になったのでなぜ女の子にみえたかは聞けず…

わかる方にはわかるんでしょうかね😄🎵
    これもまた面白いですねー

実母は男の子の赤ちゃんが産まれる夢を見たそうで、
    絶対男の子!と言い張ってます(笑)

二分の一ですが誰の予言が当たるかこれも楽しみですっ💕

私はつい最近おめめクリクリの可愛い女の子の夢を見ましたー\(^^)/

• 2月22日
ちー

今さらなコメントすみません(・_・;
今こちらを拝見してその後が気になりコメントさせていただきましたー!

あれからどうですか?検診で確定しましたか?

というのも、私も近くに住む女の子に同じようなこと言われたので気になりました:;(∩´﹏`∩);:

• まっしゅ

まっしゅ

こんばんは!
    コメント嬉しいですよ、ありがとうございます(*^^*)

昨日一ヶ月ぶりの健診でエコーしてもらったんですが、
    逆子になっていてお股また見れずでした…😢

ちーさんも言われたことあるんですか?!
    私は小さい子供に言われたのは、
    <背中にも赤ちゃんいるよ!>です(゜д゜)
    え?!背中?!
    ってすごく焦りました…

女の子みえてるって言われたのは40代の男性ですー!
    取引先のそこそこ仲いい方なので次もし会えたときにこの真意を確認したいと思います(´ω`)

ちーさんの女の子の予言、当たりますかね!?
    とても気になります‼

• 2月24日
  • ちー

ちー

わぁ(*^^*)
    ご返信ありがとうございます♥
    まだわからないんですねー!残念(≧∇≦)

私は1人目妊娠の時に、夢でも男の子を抱いている夢をみていたし、直感で男の子だな、と思っていたのですが、
    親友の2歳の女の子にお腹の子は女の子だよって、ソッと言われ、
    まさかーと思っていた矢先に検診で女の子だと判定されました。

そして今妊娠中、近所に住む別の2歳の女の子に何気なくお腹の子の性別を聞いてみたら、
    男の子ーってサラッと言ったんです(・_・;
    まだ確定ではないですが、お股のモッコリはエコーで見えてて。

てゆうか、背中にも赤ちゃんいるとか、怖いんですけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3汗笑

まっしゅさんはおじさんに言われたんですね(*^^*)おじさん、霊的な何かを持っていらっしゃるのかもしれないですね!

• 2月24日