※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時間11時間でした!とかよく見るんですけどそれって11時間ずっと痛いってことでしょうか?笑こわすぎる笑

出産時間11時間でした!とかよく見るんですけど

それって11時間ずっと痛いってことでしょうか?笑

こわすぎる笑

コメント

ママリさん

痛いですね😂陣痛は波がありますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えれる自信ないです

• 9月30日
  • ママリさん

ママリさん

私もなかったですけど、始まったら終わるまで耐えないと終わらないんです😢

• 9月30日
みーちゃん

私は48時間と母子手帳に書いてありますが、誘発分娩を始めた時間なので、ずっと痛いってことは無かったですが、痛くて歩けない状態になってからは13時間かかりましたよ😇

ゆか

私は1人目のときでもずっとじゃなかったですよ✨
1人目分娩時間は約5時間と書かれていますが実際に痛かったのは2時間くらいです‼︎

母子手帳に書かれる分娩時間て陣痛が10分間隔になった時間から計ったり5分間隔になった時間からだったり産院によって違うようです🙂

すぬ

母子手帳には8時間って書いてありますが、痛かったのは4時間くらいでした😂
人によって違うとは思いますが、私は体感としては1時間くらいに感じました😳
陣痛中は早く終わってくれー😭って思ってましたが終わってみるとそんなに時間経ったの?!って感じでした😂
初めてだと未知の世界すぎて不安ですよね💦

ママリ

私は11時間45分と1人目母子手帳に書かれてますが夜中に痛くなって朝方散歩をして病院に行って産まれる3時間前位からが陣痛が来る度叫び散らすくらい痛かったです🤣
その前は痛たたたたた~って感じで普通に喋れてました😅

2人目は3時間半ですがほんとに痛かったのは産まれる3ぷん前位で頭が挟まったまま次の陣痛が来るまでが裂けそうで泣き叫びました🤣

はじめてのママリ🔰

10時間半と書かれてますが、生理痛みたいな軽い痛みが8時間、激しい陣痛は2時間、30分は分娩所要時間でした。
苦しかったのは2時間程度です!

てんまま

死ぬほど痛いのは、ラスト3時間とかでした!
他30時間は死ぬ痛みの一歩手前って感じでした😅

ままり

私は40時間と書いてありました。半日陣痛遠のいちゃってそれ以外はほとんど痛かったです😭でもとんでもなく痛かったのは産む前の5時間くらいです😭

はじめてのママリ🔰

私は18時間とかだったと思いますが、辛かったのは最後の5-6時間でした!

私はお産が長引いてしまったので、多分順調にいけばもっと痛い時間短時間で済むと思います💡

かな

1人目18時間でしたがずっと痛くて二日間寝無しでした😇18時間以上痛かったです

2人目は9時間で、我慢できない痛さは1時間ほどでした🤔

ママリ

10時間と書いてましたが本気で痛くなったのは5時間ぐらいでした!
痛くて時間も気にしてなかったです😂😂