※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
子育て・グッズ

息子が気に入った干し芋を見つけ、徒歩3分の場所で倍の量の干し芋を同じ値段で発見。味も添加物も良く、庶民の味方と感じました。

最近初めてあげてみた
西松屋の干し芋が気に入った息子。
これから毎週通わなきゃ……と思ってたら
なんと徒歩3分の距離にあるトライアルに
倍くらいの量入って
同じ値段の干し芋発見、、!
試しに息子にあげる前に自分で食べてみたけど
味もほとんど変わらないし
添加物も入ってないみたいだし
さすが庶民の味方👏と思いました(笑)

コメント

ママリ

干し芋うちの子も好きです😂🍠
徒歩3分にトライアルめちゃくちゃ羨ましです💕

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    元々わたし自身が焼き芋好きで
    その影響もあってか息子も
    離乳食初期からよく食べてます🤭
    割と大きめのトライアルなので
    生活に欠かせません〜🤣

    • 9月30日
ma

トライアルヘビーユーザーですが知らなかった!!うちも芋好きだから買ってみます🤣

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    昨日までおつまみコーナーとか
    ドライフルーツのコーナーとかを見てて
    気づかなかったんですが、
    入ってすぐのところに
    甘栗と一緒に置いてあって
    これは!と思って即買いしました🤣
    是非見てみてください🩵🩵

    • 9月30日
  • ma

    ma

    場所まで詳しくありがとうございます🥰なんか口の中が干しいもになってきました🤣

    • 9月30日
  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    最近入ってすぐのところは
    ハロウィン系やおみかん🍊に
    目が行きがちですが、
    防犯ブザー?の近くに
    うちの近所のトライアルは
    干し芋置いてありました!
    わたしも息子がお昼寝したら
    1本いただこうかな、、🤣🍠笑

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

うちも小さい頃から干し芋だいすきです!

自分も食べたいけど結構高いので、ふるさと納税で切れ端とか訳ありのを箱で頼んで冷凍してますよー✨

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    栄養価も高いしいいですよね〜🍠
    なるほど!そして食べるときに
    解凍(あたため)ですね🤔💓

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解凍は食べる前の日にでも冷蔵庫に入れといて解凍すればOKです😊
    身体にも優しくていいですよね✨

    • 9月30日
抹茶クリームフラペチーノ

西松屋で買うよりトライアルが安い!ってもの度々ありますよね🥹
アンパンマンの歯ブラシもトライアルだと西松屋よりも30円くらい安かったです😂
私もトライアル大好きです😂🩵