※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

妊娠してから旦那と別々に寝てる方いますか?旦那の行動に冷めて生理的に無理になりました笑

妊娠してから旦那と別々に寝てる方いますか?
旦那の行動に冷めて生理的に無理になりました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してる時は一緒でしたが
産後すぐ別々にしました!
それからずっと別々ですー!
私はガルガル期が1人目から永遠に続いてるので旦那も生理的に無理ですし、恋愛感情はありません!笑
別々に寝た方が気が楽です

はじめてのママリ🔰

妊娠してから別々ですよ〜〜!
妊娠中は私がトイレに起きすぎてトイレ横の部屋で寝るようになりました😂産後は旦那のいびきがうるさすぎるので笑笑

きき

妊娠してから今までずっと別です!
寝相悪いし旦那喫煙者だしで一人部屋ですね。

はじめてのママリ🔰

妊娠中からいままでずーっと別部屋です🤣私が子どもと寝るか、主人が子どもと寝るかの2択です。
一度、いわゆる「川の字」を試みようと家族3人ダブルベッドで寝てみたのですが、久しぶりに聞いた主人のいびきが道路工事レベルにうるさくアップルウォッチが騒音警告を出してきたので直ぐに脱出して1人で寝ました。
息子の聴力に影響が出ないか心配です笑

おうちゃん

妊娠してから別々です!
出産落ち着いた今も別々に寝てます!
快適なのでこのままでいいかなって😂

まる🔰

結婚して一緒に暮らし始めてからすでに別々です🤣
仲良しする時とタイミング取る時のみ一緒に寝てました🤣

それでも仲は良かったけど、出産してから私もガルガル期がずーっとで、恋愛感情なんて忘却の彼方へ飛んで行きました😂

はじめてのママリ🔰

結婚する前から別々ですー😆
一度だけ隣で寝ましたが体臭くさいし、布団臭いし、寝言言うし、うるさいしで一瞬で無理!顔に似合わない決め台詞みたいなのを夜になると言い始めて本当に気持ち悪い!(笑)ブスなのに!(笑)
妊娠中は赤ちゃんに対する気持ちの温度差すご過ぎて今まで以上に無理!出産してからガルガル期でさらに無理!どこまで無理になるのかわからないけど無制限に無理です!(笑)

はじめてのママリ🔰

結婚して、最初から別々です!
お互い寝言もイビキもなく、寝相も真っ直ぐで、お互いたまに生きてる?!と心配になるぐらいですが、別々です😂
元々1人時間が無いとしんどいタイプの2人で、寝るタイミングも好きにしたいので、快適です🥰
新婚の時は周りの人に珍しがられましたが、お互いの部屋を行き来するのも新鮮で良いです😄
今は私と息子が一緒の部屋で寝ています👶