※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートに乗るのを嫌がり、痛いと言って暴れるようになりました。ジュニアシートを検討中で、オススメがあれば教えてください。

子供がチャイルドシートに乗ると嫌なのもあってか「痛い!」と言って暴れるようになりました。
ゆとりのあるジュニアシートにしてもいいかなと思っていますが、どんなのがいいか悩んでいます。
オススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もそのくらいの時期に変えました(>_<)
ジョイトリップです!今は背中部分も付けてますが、外してクッションだけにもなるやつです!
最初は使ってませんでしたが、取り外しできるドリンクホルダーがめちゃくちゃ重宝してます♡笑

ひよっこ

チャイルドシート窮屈ですもんね💦
エールべべのパパット2プレミアム使ってます。ベルトの部分が跳ね上がるので乗せるのがかなりラクになりました😊
ジュニアシートならもう自分でよじ登れると思うのでそれもまた助かりますね✨

まま

回答ありがとうございます!
まだ店舗で実物を見ている段階なので参考にさせていただきます!