※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
住まい

新居の見学に用意するものについて相談です。要注意なポイントがあります。

新居の見学に何用意すればいいでしょう‥

旦那の職場の方が夕方飲み会前に私たちの新居にちょっと見に寄りたいと言っているそうです。
男性と女性の方1人ずつなのですが何か用意したほうがいいでしょうか?ペットボトルの飲み物を用意しようとしたら旦那が何も用意しなくていいよ、飲み会行くんだから飲み物なんか邪魔だよと言います。
お茶を出そうにも引っ越したばかりでソファーしかなくテーブルがありません💦

コメント

ママリ🔰

私だったら飲み会の前だから
ウコンかヘパリーゼか旦那にどう?と提案しいいよと言われたら出し、なしと言われたらなにも用意しません(笑)

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

優しい提案ですね!!
    確かに旦那がいいって言ったら用意しなくていいですよね😂

• 9月30日

旦那の職場の人が何人かきた時はお茶用意しましたが座ることなく見るだけ見て帰って行ったので何も出さなかったです!

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

そんなもんなのですねー!
    飲んでもらう期待はせずにお茶だけ用意しておこうと思います🥹

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

サッと見て帰るんじゃなくてですか?
サッと見て帰るなら何も出さないかもです!

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

40分くらいでした!笑
    お茶しか用意しませんでした🥹

• 10月1日