※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

お盆明けから9月末までのワンオペが終わり、土日は旦那の忙しい時期で頼れる人に助けられながら過ごしました。2人育児も慣れてきて、ご褒美スイーツを楽しんでいます。

みなさん毎日お疲れ様です!!!!!
私、お盆明けから9月末までのワンオペ今日で終わりです!!
いえーい!!!!!笑
旦那の仕事がこの時期繁忙期に入るので土日も仕事です。
土日のどちらかを上の子の事を義両親が見てくれたり実母に買い物に行ってもらったりと頼れるところは頼って過ごしました!

2人育児になってすぐのワンオペに初めは不安でしたが、慣れればスムーズにできるようになりました😆

ご褒美スイーツ何にしようかな〜笑

コメント

ママリ

お疲れ様でした😭‎
産後なのにとてもハードなワンオペでしたね、同じ母親として尊敬します✨
普段食べないような贅沢スイーツ是非堪能しましょう😊

  • かな

    かな

    お疲れ様です!!
    甘いものがないと頑張れないですよね🤣

    • 9月30日
deleted user

私も3歳と2ヶ月の子がいてお盆から今日まで夫長期出張で不在でした😳!ほんっっっとうにお疲れ様です🥺!!!
いないならいない方が楽になります笑
キルフェボンのタルト食べたい、、、🤤

  • かな

    かな

    お疲れ様です!!!!
    タルトいいですね😊

    • 9月30日
みさ

平日土日祝全てワンオペです😂
本当慣れればなんとかなりますよね!
今は結構きついですが…
甘いもの食べて頑張りましょう😊

  • かな

    かな

    す、、すごいです🥹
    無理せず甘いもの食べて頑張りましょうね!

    • 9月30日