※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠検査薬の結果が薄くて不安です】妊娠検査薬が濃くならず不安です😓…

【妊娠検査薬の結果が薄くて不安です】

妊娠検査薬が濃くならず不安です😓

前回生理8/25〜 (27日〜30日周期)
生理予定日9/20
行為は9/4のみです
基礎体温は測っておらず排卵日の特定はできてません。

生理予定日3日過ぎて、薄く陽性が出たものの生理予定日1週間以上経っても薄いままです。9/27に病院に行きましたが内膜は厚いけど胎嚢は見えず、子宮外妊娠も否定できないとのことでまた1週間後にきてくださいと言われました💦

おそらく5wくらいだと思いますが、この薄さだと化学流産なのかなと不安で仕方ないです。
生理予定日から10日経ってこれは薄いですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日にこのくらいだったので薄いかなとは思います💦胎嚢が見えない以上、子宮外否定できないので化学流産かはわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いですよね😓
    胎嚢見えないけど内膜は厚くなってるから子宮外じゃないとは思うけど…まだわからないね、って感じでした😥

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で看護師してますが子宮外でも場所によって厚くなるので現時点否定はできないですよ、💦hcg測ってないですか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😨だから先生もまだ否定できないって言ってたんだと思います。血液検査はありませんでした💦来週来てくださいって言われましたが1週間が長くて不安で、家で検査薬やったらまだ薄くて余計に不安になってしまいました😖以前にも化学流産してるので。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ながいですよね、、次見えなければ採血あるかなと思いますが、、💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですが赤ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思います😣

• 9月30日
年子ブラザーズまま

検査薬は予定日から遅れるたびに濃くなるわけではないので全然問題ないとはおもいますが。。私もこのくらいの濃さで8W時点で心拍確認できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5Wでこのくらいの濃さでしたか?上の子の時は日に日に濃くなったので😅
    今回は治療お休み中の自然妊娠でしたが不妊治療中でして、4WでhCG50くらい、5Wで1000以上になって胎嚢が見えると聞きました。血液検査してないから何とも言えませんが、市販の検査薬はhCG50で感知するはずなので低いのだろうなと😓
    私も心拍確認できるといいです😌

• 9月30日
@_1

大丈夫です☺️
私も薄いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺これは生理予定日から何日目(もしくは高温期何日目)ですか?

• 9月30日
まゆ

私も生理予定日3日後に検査しましたが、ほぼ見えないくらい薄かったです!
ですが、その約一週間後に検査したらしっかり線でてました!
今もスクスク育ってくれています!
不安な気持ちはすごく分かります😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます!薄いと不安ですよね💦
    私の検査薬の写真は生理予定日から10日目なんです😨普通10日も過ぎればくっきりですよね…

• 9月30日
  • まゆ

まゆ

すいません😭
    勘違いしていて、この写真は生理予定日10日後の検査薬の写真でした!
    生理予定日4日後の検査薬写真は撮っていないのですが、線なんて全く見えず、バッチリ陰性でした👌
    生理予定日14日後に検査薬を使ったらハッキリ陽性になりました!
    返信長くなりすみません💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😊希望が持てそうです!ありがとうございます!

• 9月30日
かな

こんにちは。
その後どうでしたか😣??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w5dと思われる日に出血してしまい、残念な結果になってしまいました😖

• 10月10日