※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

生理周期33日で、2ヶ月間は定期的に生理が来ていたが、今回は5日遅れて陰性。痛みや吐き気はPMSか。妊娠を疑い検査薬は陰性。望みはあるか。

同じ様な質問ですみませんっ。
生理周期33日で、ここ2ヶ月は
アプリ通りに生理が来てました。

で、遅れて5日目で検査薬で陰性

お腹や腰の痛み、時々くる吐き気
これは月経前PMSですかね😵‍💫💦

今までになったことなくて
遅れてるから、これは妊娠したと思ってました🥲
検査薬を3アングルからみても真っ白

まだ望みはありますかね…

コメント

deleted user

タイミングは入力されているだけですか?

  • 3児mama

    3児mama

    タイミング…あ!ハートのところですかね?!

    これは仲良しした日です!
    婦人科とかで直近でした日を聞かれたりするので、メモるようにはしてます!

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このハートだけの感じだったらなかなか難しそうだと思いました😖💦

    • 9月30日
  • 3児mama

    3児mama

    あたしもできなさそう…って思いつつも、なかなか来ないのでくるならくるで早く来て欲しいです🫠💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日は特定されてるんですか😖?

    • 9月30日