※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての出産で不安な気持ち。陣痛が怖いけど、頑張ります。終わりは必ず来るはず。大丈夫ですよね!

正期産に入りました!!いよいよだ。。。初めての出産。どんな子がお腹にいるんだろう·͜· ︎︎ いつ始まるかわからない陣痛も怖いけど、その時が来たら頑張らなきゃな👩🏻‍🍼👶🏻🐾終わらないお産はないですよね!大丈夫ですよね!😂

コメント

ママリさん

終わらないお産はないです😇始まったらやり切るしかないです🫶頑張ってくださいね❤️

あちこ

二人目がもうすぐ産まれます!怖いです!笑
またあの陣痛を味わうのか、、と思うとドキドキします。
が!!必ず終わりはきます!
そして産まれた子はかわいいです❤️かわいい我が子に会うために痛いですが!頑張りましょう🥺

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと一緒に頑張ってください💓とにかく呼吸を意識して、産まれるまで赤ちゃんに酸素を送ってあげてください。
痛い、怖い、というのはあまり考えないようにして、出産の流れとか、赤ちゃんがどうやって出てくるのかとか、呼吸の仕方なんかをよく調べておくと当日慌てないですよ(笑)
何も事前情報がないまま陣痛きて、むちゃくちゃ痛い時に看護師さんにあれこれ言われても、何も頭に入ってこないので……勉強するならいまのうちです😁

まあ、勉強したところで当日全然話に聞いてない!ってなることだらけかもしれませんが😂けど何も知らないよりは……

みみ

呼吸法がしっかり出来てたら平気ですよ🩷✨
落ち着いて息をしっかり吐いて
あとは助産師さんの言う通りにしてれば🙆🏼‍♀️
頑張ってください🔥🔥

ぷくぷく

わー🙌もうすぐなんですね☺️💓
楽しみですね😊
出産は大変ですが、ほんと終わらない出産はないし、我が子の産声聞いたら全て報われます🥹

かわいい赤ちゃんがお腹にいてくれるのもあと少しだけなので、お身体大変だとは思いますが、胎動や重みを楽しんでください☺️

安産でありますように🙏
頑張ってください👍

はじめてのママリ🔰

不安ですよね🥺
絶対におわりますし、産む時も1人じゃないです!本当に危険なときは医療介入してくれますし、なるようになるとどんと構えていきましょー!
私はこの妊娠期間辛すぎてもうすぐやっと解放されると思ってます🤣
でも、本当に大変なのは産まれてからなんですけどね…😅
それでも10ヶ月間お疲れ様と産後は自分を労ってあげてください😊
私は終わったら寿司や生牡蠣や爆食いするぞと楽しみです!笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰