※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ココロ・悩み

乳首に触れられるのが苦痛で、3人目妊娠中で更に悩んでいます。寒気がするほど嫌でブチ切れそうになります。どうにかなりませんか?

あの、おっぱいに触れられるのが死ぬほど嫌な人いませんか…?😭

下の子を妊娠してから、乳首に手が当たったり、かすったりするだけでも、猛烈にイラッとしてしまって。
出産して授乳終わってからも治らなくて、3人目妊娠中ですが、最近更に酷くなりました…

子供達が不意に当たってしまった、それだけなのに寒気がするほど嫌でブチ切れそうになってしまいます…

これってどうにかなりませんか?かなり悩んでいます💦

コメント

▶6人の怪獣

わかります😂
yzmamaさん程ではないですが、すごーい嫌悪感があります🥲
何が当たっても平気なくらい完全ガードしたいけどブラだけじゃ無理だし😭
2人目妊娠中からずっとです😅

♡

めちゃくちゃわかります。
おっぱいはまだしも乳首キレそうになります💦
めちゃくちゃ不愉快。

回答ではなくすみません。
対処法私も知りたいです😅妊娠中、授乳中特に嫌でした。
とりあえず絶対すぐブラつけるようにしてます✋

an

めちゃくちゃわかります😭😭

はじめてのママリ🔰

すっっっごく共感です!
不快感、嫌悪感、イライラしますよね😨
わたしはGUのスポブラを使ってます😆パッドがしっかりしているし、ホールド力もあるので多少は軽減されてます💧